今月の旦那の給料だいたいの額を聞きました。。


22万後半


らしいです(;_;)(;_;)

毎日頑張って働いてくれているのに(꒦ິ⌑꒦ີ)

残業が少なかったかららしいですが。。

今月も引き締めていかないといけないです(;_;)
 
赤字だけはまぬがれたい((.;゚;:Д:;゚;.))


とりあえず今の我が家だと、お小遣いを減らすしか方法はないので、自分の分のお小遣いはポイントタウン、マクロミルなどのポイントサイトで稼げたらいいなぁと思います(o^^o)

楽天銀行もやっと開設したので、さっそく換金しようと思います!!

楽天銀行はもちろんポイントタウン経由で申し込みしました(*´˘`*)♡ 

{8B4336B5-F891-47DA-BEC4-80ABB7276804:01}

ポイントサイトの金額などはまた記事にします♡


♡私の副業♡

私が一番力を入れているポイントタウン♡♡
8月から初めてもうすぐで1万円になります❀.(*´◡`*)❀.
みなさんも一緒に稼ぎましょう♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

さりげに5年前から登録しているマクロミル♡真剣にやり始めたのが8月頃ですが。。
今7000円超えました♡

アンケートモニター登録

アンケートに答えるだけでお金がもらえちゃいます♡1ポイント1円です♡