昨日ゼウスを見て、お風呂入ろうかなぁと思っていたら急に頭痛が(꒦ິ⌑꒦ີ)

ズキズキして殴られているかのような痛みで立ち上がれませんでした。。。

皿洗いもやってないし、お弁当のある程度の準備も終わってない状態でした。

でも旦那が

「俺あとやっとくから寝ていいよ!」

と言ってくれたので甘えて早めに寝ました!

しかも寒いからと湯たんぽも準備してくれて、ロキソニンも飲ませてくれて本当に優しかったです(T ^ T)

付き合っている時から優しかったんですが、結婚してからも変わらずずっと優しいんです♡


しかも朝起きたら、お弁当準備もしてくれていたし、朝ごはんまで準備してくれました♡

ロールパンとコーンスープ美味しかった(;_;)♡



お弁当昼に食べようと思ってあけたら。。


{9A8D3911-665B-43D1-A253-7A5F06B5FE1F:01}

卵焼きまで作ってくれてる♡♡

すごくおいしかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も旦那にもっと優しくしようと思います!




♡私の副業♡

私が一番力を入れているポイントタウン♡♡
8月から初めてもうすぐで1万円になります❀.(*´◡`*)❀.
みなさんも一緒に稼ぎましょう♡
登録はこちらから↓

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

さりげに5年前から登録しているマクロミル♡真剣にやり始めたのが8月頃ですが。。
今7000円超えました♡

アンケートモニター登録

アンケートに答えるだけでお金がもらえちゃいます♡1ポイント1円です♡