6ヶ月突入 | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんにちは。
無事6ヶ月に突入しました口笛




先日新しい病院で2回目の妊婦健診でした。
やっぱり4週は長い…🌀🌀
19w5dです。


4週の間の体調
・便秘から下痢に変化
・下痢による腹痛
・頭痛
・耳が詰まる


そして19週入ったあたりからお臍の下あたりでポコポコ・グニュっとたまに胎動らしきものを感じてたのに、健診終わった後から全く感じなくなった🌀🌀

でも健診ではめっちゃ元気に動いてたから、まぁまた胎動感じるまで楽しみにします😊


お腹も順調に大きくなってマタニティパンツの素晴らしさに感動しました🎶🎶



先日大安ではなかったんですが、戌の日に真清田神社に安産祈願行ってきました㊗️
腹帯に御朱印押してもらいました⭐️


そして気になってた性別がほぼ確定しました。
女の子だと思ってたけど、立派なゾウついてましたびっくりびっくり

完全女の子やと思ってたから旦那さんいわく、エコーにゾウ見えた瞬間、すごい顔してた私を見て笑いこらえてたみたいです😅

何はともあれこのまま順調に元気にすくすく育っておくれ⭐️⭐️