5回目移植当日 | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんにちは音符音符
平昌オリンピック盛り上がってますね星

今日移植だったので2時過ぎに病院行ったら
従業員の方達が椅子に座って宇野君のショートプログラム見てましたアセアセ


その後看護師の方も来てみんなで宇野君の点数出るまでテレビ見て、発表されてから皆さんお仕事モードになりましたぶー

なんて平和なんだ…おすましスワンクローバークローバー


さて、移植の内容なんですが…結構厳しい感じですガーン

先生も胚盤胞の状態は、いい胚盤胞とは言えないけど、妊娠するには十分だと思います。

的な事言ってましたぼけー

胚盤胞のグレードは
5CB
5CC

でした(-∀-`;)
細胞数が非常に少ない…とのことですチーン


検索してみてもCCのグレードって破棄する病院もあるらしい…ガーン

でも妊娠して出産してる人もいるからグレードだけが全てじゃないニコニコ

って分かってますよ!もちろん期待もしてます!

ただモチベーションが上がらないもやもやもやもや

これから11日間移植した中で1番長く感じそうですあしあとあしあとあしあと


コインたち料金コインたち

¥44,700