完全流産 | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんばんは〜♪( ´▽`)


若干ご無沙汰になりましたが、しっかり元気に生きてます口笛

先日病院に行って完全流産という結果で今回の妊娠を終えました。

今回の経過を記録しておきます。

9月14日移植
凍結胚盤胞5AA

9月25日判定日→陽性

10月2日胎嚢確認→3.7ミリ

10月12日6w5d 心拍確認
胎嚢→14ミリ  胎芽→3.1ミリ

10月22日くらいから茶オリ続く…。

10月26日8w5d 心拍停止→流産宣告

診察後から茶オリから血混じりに変化し、出血スタート。
10月28日夜腹痛から激痛…激痛過ぎて気持ち悪くなる。
トイレに行くとポコッとなんか出た!!という感覚。
出た瞬間から腹痛も治り出血のみ続く。

11月1日病院→完全流産
診察内容

内診では綺麗になっててちょっとまだ血が残ってる感じでした。

おじいちゃん「あんだけ育ってたのによく自然に出て行ったね〜。次はまた2週間後に来て下さい。2回流産繰り返してるから反復流産の検査します。」

お母さん「血液検査ですか?」

おじいちゃん「そうですね。それで何個か検査してみるね。移植するにも来年1月になると思います。」

お母さん「わかりました。あの〜タイミングはとってもいいんですか?」
密かに次の移植までに自然妊娠を狙ってるニヤリ

おじいちゃん「出血が止まったらいいですよ〜。」


ということでしたニコニコ

今まだ出血は続いてます。生理が終わりかけくらいの量です。

そして2年ぶりくらいにこのタイミングで風邪引いて更に軽くギックリ腰になりましたえーん

なぜこのタイミングなの?
ほんと災難続き…ガーン


そして気づけばもぅ11月…真顔

2017年は流産に始まり流産で終わるという残酷な1年でした。
残り2ヶ月何か1つでもいい事ありますように。

今年中にちゃんと水子供養したいと思いますおすましペガサス