3回目の移植日 | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんにちは〜ひまわり
えらく御無沙汰になってしまったアセアセ
色々あってブログ書く気になれなかったですうずまき



実際正直なところ今回の移植うまく行く気がしないショボーン
なぜなら今だに高温期にならないのです滝汗
しかし排卵済みで最終チェックで内膜13ミリも育ってたのに…なぜか高温期にならない。



最初の卵胞チェックでは
右卵胞15ミリ
内膜7ミリ

と出だしから怪しい雰囲気…ガーン


2回目の卵胞チェックでは
右にあったはずの卵胞が姿を消し左に21ミリになる卵胞が出現アセアセ
内膜11ミリ

先生も排卵済みなのか…謎な感じで断言出来ないとの事で、採血。

結果…1.0。

排卵してたら1.0以上の数値になるらしい。


う〜ん…う〜ん…と唸る先生…。


念の為再び卵胞チェックの日を設けてもらい。

今週月曜日最終卵胞チェック!

すべての卵胞が綺麗になくなり内膜13ミリでした。
体温は上がらず…。
でも体温上がってなくても排卵はしてるから大丈夫みたいです。

そしてこの日…一緒の病院に通ってタイミング法で頑張ってる友達が一緒の通院日でリアルタイムで妊娠報告を受けました。
1週間前から生理が来ない、高温期が続いてる事は聞いてました。
今5週で胎嚢3ミリだったみたいです。
診察室から出て来た時私ももらった黄色い紙持ってた。
ホントめでたいけど……っていう気持ちです。


前置き長くなりすいませんもやもやもやもや



そして本日3回目の移植ニコニコ
今回も自然周期での挑戦ですニヤリ

今回の卵のグレードは

6BAでした〜デレデレ
すごくいい卵ですよキラキラとの事です。

判定日は18日

連休明け混むだろうなぁーぶー


判定日までクーラーで身体冷やさないように過ごします口笛
最近ハマってるコストコの美酢(ざくろ酢)
{55EFB2FE-A75F-4A4B-BF00-CDAFEC8093D8}