妊活休憩中 | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

いつも
いいね、コメント
音符ありがとうございます音符






流産から3週間たちましたうずまきうずまき
今はもぅ気持ちも新たに次の移植を楽しみに過ごしてますニコニコ



今GW真っ只中だと思いますが、うちは一足先に連休だったので、今日から仕事でしたショボーン

連休中旦那さんのお爺ちゃん、お婆ちゃんが福岡から遊びに来て、新居にお招き出来ました口笛
一緒に料理作ったり、138タワー(一宮タワー)行ったりしましたルンルン

連休の最終日旦那さんと待ちに待った映画見に行きましたラブ


{0A45B1BA-C001-4072-ABE0-F5A41064F5FF}


めちゃくちゃかっこ良かったぁ〜ハートハート
筋肉ヤバイデレデレ
全作品見てて、今回最後の作品な気がするからDVDBOX買おうかな口笛
席が前の列しか空いてなくてすごく見にくかったし、またタイミングが合えば1人で観に行こうかと思ってますおねがい