☆第3回ゴルフ馬鹿杯☆
行ってきました!!
第3回ゴルフ馬鹿杯へ!
なんと!!
68名が日本中から集まってのコンペ!
まったくスゴいぐるっぽですね♪
そんな中でコンペに参加できたこと、とても感謝してます!!
これもひとえに…
エルメスちゃんのおかげです♪
私1人なら、ブログやぐるっぽを見てるだけで、
参加しようなんて勇気はなく、
誘ってくれたエルメスちゃんのパワーで、
いろんな方に出会えて、感謝感激です☆
第2回に続き、
今回も参加できてホントに楽しかったデス♪
てーてー様、エルメス様、裏番長様、あとぐるっぽの皆様、
ありがとうございました!!
当日の内容は、
また後程書きまぁ~す♪
第3回ゴルフ馬鹿杯へ!
なんと!!
68名が日本中から集まってのコンペ!
まったくスゴいぐるっぽですね♪
そんな中でコンペに参加できたこと、とても感謝してます!!
これもひとえに…
エルメスちゃんのおかげです♪
私1人なら、ブログやぐるっぽを見てるだけで、
参加しようなんて勇気はなく、
誘ってくれたエルメスちゃんのパワーで、
いろんな方に出会えて、感謝感激です☆
第2回に続き、
今回も参加できてホントに楽しかったデス♪
てーてー様、エルメス様、裏番長様、あとぐるっぽの皆様、
ありがとうございました!!
当日の内容は、
また後程書きまぁ~す♪
だいぶと経ちましたが…
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします☆
ずいぶんおさぼり中ですが、
今年もぼちぼちやってみます
さて、
ぐるっぽコンペが
なんと!
なんと!!!
なんと!!!!!
今週末じゃん!!!
まだまだ先だと思ってたのに………
やばっ
参加の皆様にペタができてない…
ブログも覗けてないよぉ
今からでも遅くないっ!
ゴルフ馬鹿の皆様、
後れ馳せながらペタペタしに行きますので、
どうぞよろしくお願いします♪
当日もよろしくお願いしますm(__)m
本年もよろしくお願いします☆
ずいぶんおさぼり中ですが、
今年もぼちぼちやってみます

さて、
ぐるっぽコンペが
なんと!
なんと!!!
なんと!!!!!
今週末じゃん!!!
まだまだ先だと思ってたのに………
やばっ
参加の皆様にペタができてない…

ブログも覗けてないよぉ

今からでも遅くないっ!
ゴルフ馬鹿の皆様、
後れ馳せながらペタペタしに行きますので、
どうぞよろしくお願いします♪
当日もよろしくお願いしますm(__)m



