み~しゃんさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆第3回ゴルフ馬鹿杯☆

行ってきました!!



第3回ゴルフ馬鹿杯へ!



なんと!!



68名が日本中から集まってのコンペ!



まったくスゴいぐるっぽですね♪



そんな中でコンペに参加できたこと、とても感謝してます!!



これもひとえに…



エルメスちゃんのおかげです♪



私1人なら、ブログやぐるっぽを見てるだけで、



参加しようなんて勇気はなく、



誘ってくれたエルメスちゃんのパワーで、



いろんな方に出会えて、感謝感激です☆



第2回に続き、



今回も参加できてホントに楽しかったデス♪



てーてー様、エルメス様、裏番長様、あとぐるっぽの皆様、



ありがとうございました!!



当日の内容は、



また後程書きまぁ~す♪

☆ゴルフ馬鹿杯☆

朝から練習中ニコニコチョキ





み~しゃんさんのブログ-2011012906250000.jpg

だいぶと経ちましたが…

あけましておめでとうございます♪


本年もよろしくお願いします☆


ずいぶんおさぼり中ですが、


今年もぼちぼちやってみますメモ


さて、


ぐるっぽコンペが


なんと!








なんと!!!









なんと!!!!!







今週末じゃん!!!






まだまだ先だと思ってたのに………





やばっ





参加の皆様にペタができてない…



ブログも覗けてないよぉ




今からでも遅くないっ!





ゴルフ馬鹿の皆様、


後れ馳せながらペタペタしに行きますので、


どうぞよろしくお願いします♪


当日もよろしくお願いしますm(__)m
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>