miyukiのブログ

miyukiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こないだ
のりぴとカフェ3件はしごしてきたよ~♡


いつも表参道のカフェ探すから
今回は青山(o^^o)



1件目は
探してたハンバーガー♡
{90BB0B08-806D-4263-824F-54CBC48E55A2:01}

うみゃし!!!
こーゆーテキサス!!的なやつ
食べたかったんだあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



来年挙式を控えたのりぴと
一緒にゼクシィを見る

わたしのが興奮してるとゆー



1件目で
お腹12分目でした!!笑



お散歩して
写真撮ってたんだけど
ブスしか写ってなくて

{607181D1-965A-48AF-94E2-533A51DA90BD:01}

わたしの歯はどこ?




ロイヤルガーデンでお茶♡
コーヒー中毒すぎる~W(`0`)W




からの
ハワイアンカフェへごー♡

パンケーキに
スムージー♡♡

自分で野菜と果物選べるの(*^◯^*)
{CDAB1832-7D49-456D-91C8-E75BFE2C2BCE:01}
{0D49DBCD-B511-4F36-AEF8-BC409E5B6192:01}


こちらはキャットストリートです♡





それからそれから
旦那様にあいさつ!笑

大学時代から知ってるけどねん(o^^o)



のりぴが
3年記念日とゆーことで
夜はけんちゃんに譲ってあげました




女の子~♡な
休日でホント幸せだったな!

楽しかった!!



絶対絶対幸せになってほしい


と言ってくれて…

お互い出会えたことに感謝をしてました…



{31FD5BF4-4553-4DFC-A47B-837452545139:01}

らぶーーー♡♡








留学行って
ココに恋した夏を思い出した

ってLINEしたら


わたしも昨日考えてた!
って返ってきて




思考回路一緒ですな♡♡




結婚式が楽しみで仕方ないよっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





さー本日はお出かけ日和ですな♡


楽しみのハシゴしてきま♡♡