のりぴとカフェ3件はしごしてきたよ~♡
いつも表参道のカフェ探すから
今回は青山(o^^o)
1件目は
探してたハンバーガー♡
こーゆーテキサス!!的なやつ
食べたかったんだあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
来年挙式を控えたのりぴと
一緒にゼクシィを見る
わたしのが興奮してるとゆー
1件目で
お腹12分目でした!!笑
お散歩して
写真撮ってたんだけど
ブスしか写ってなくて
ロイヤルガーデンでお茶♡
コーヒー中毒すぎる~W(`0`)W
からの
ハワイアンカフェへごー♡
パンケーキに
スムージー♡♡
自分で野菜と果物選べるの(*^◯^*)
それからそれから
旦那様にあいさつ!笑
大学時代から知ってるけどねん(o^^o)
のりぴが
3年記念日とゆーことで
夜はけんちゃんに譲ってあげました
女の子~♡な
休日でホント幸せだったな!
楽しかった!!
絶対絶対幸せになってほしい
と言ってくれて…
お互い出会えたことに感謝をしてました…
留学行って
ココに恋した夏を思い出した
ってLINEしたら
わたしも昨日考えてた!
って返ってきて
思考回路一緒ですな♡♡
結婚式が楽しみで仕方ないよっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さー本日はお出かけ日和ですな♡
楽しみのハシゴしてきま♡♡





