家庭料理で体質改善★

毎日楽しく健康的な料理で 

カラダの内側からキレイになる! 

オーガニック家庭料理講師

福島美雪です。

 

 

 

 

 

 

【開催】昔は嫌だった、

母が作る茶色い食事の意味がやっと理解できました!

 

昨日は

 

 

 

 

 

 

 

右がわたしです。

 

 

食べることに興味があって

Instagramで色々と検索していたら、たどりつきました!(笑)

 

というAさん。

 

初めてのセミナーで、不安だったようですが

遠方でもzoomで参加できるということで

 

思い切ってお申込されたそうです。

 

最初は、勇気いりますよね~

 

 

外来の看護師をされていて

生活習慣病の方への食事などの指導も

されるAさん。

 

 

Aさんのお母様は

カラダにいい食事に興味があり

Aさんは小さいころから玄米を食べていたそうです。

 

「母の作る料理はいつも茶色くて

学生時代、お弁当となると毎日同じメニューで

代わり映えの無い茶色いお弁当が嫌だった」

 

 

今でこそ、玄米や雑穀を使った食事を

セレブや芸能人が食べているけれど

 

その当時は玄米なんて貧乏くさくて嫌で

 

しぶしぶ食べていたんです~とAさん。

 

image

 

いやいや食べてたら身にもならないし

 

美味しくたべることで

からだが喜ぶことが今、ようやくわかって

 

「母があんなにわたしのカラダのことを思って

一生懸命やってくれていたのに

その頃は何にもわかっていなかったんです~」

 

とお話してくれました。

 

 

Aさんは、カラダの中から変わることで

花粉症で荒れる肌をよくしたいし

 

自分のため、家族、孫のためにも

 

『家庭料理のシステム化がわかる』セミナー

 

が役にたつんじゃないかと思い

飛び込んでみました!と

 

楽しそうにお話してくれました。

 

勇気ある行動に

嬉しくなります!!

 

 

わたし自身、

今までの食べ方を変えることで

 

花粉症が改善し、体重も減り

大きな体調の変化を体験しました!

 

カラダの内側から健康になる

家庭料理のシステム化がわかるセミナー

好評につき次回も開催します!

↓↓↓

 

 

 

Aさんと、お母さまの様子が

浮かんできて

ほっこりします。

 

お母さまも喜んでいるでしょうね~

 

 家庭料理を通して

10年後も20年後

元気でイキイキとした人生をすごせる

お手伝いができると嬉しいです!

 

家庭料理のシステム化がわかるセミナーが

お役に立てると嬉しいです!

 

 

Aさん、素敵なお話

ありがとうございました。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡