家庭料理で体質改善★

毎日楽しく健康的な料理で 

カラダの内側からキレイになる! 

オーガニック家庭料理講師

福島美雪です。
 
 
image

 

【募集】食事で10歳若返る!

カラダの中から美しく健康になりたい方のための

個別相談会のご案内です

 

 

50代になって、若い頃にはなかった

不調を感じるように

なったと

 

友人から相談されることが

多くなりました。

 

疲れやすく集中力が続かない

物忘れが多くなった

 

眠れない、、

 

今まで食べれたものが

大人になってから

アレルギーが発症した

 

便秘、、

 

食べたら、食べた分以上に太っちゃって

少し食事量を減らしたり、

運動を増やしても体重が落ちない~

 

などなど

 

年齢とともにカラダの様々変化が

でやすいお年頃ではありますよね。。


 

 

わたしは

毎年花粉症に悩まされ

 

鼻水、くしゃみがとまらず

強い薬をのんでおさえていました。

 

10年前に

食事の食べ方、考え方を学び

コツコツと続けること

半年で

 

花粉症の症状が

ほとんどなくなっていました。

 


年齢を重ねても、体調が良く、

今まで、気分のむらが激しかった

わたしでしたが

 

穏やかになり

気持ちも前向きで、

イキイキとした生活ができるように

なっていきました!⇒(昔を知っている人はびっくり笑)
  

 

こんなに変わることが

できるのであれば、、

 

もっとこの食事の食べ方や考え方を

沢山の人に知ってもらいたい!という思いと

 


「いつまでも元気で美しく

イキイキと豊かな人生を過ごしたい」

と思う方のチカラになりたい!という思いから

 

 

 食事で10歳若返る!

カラダの中から美しく健康なれる

『家庭料理システム化実践講座』 

お伝えするようになりました!!

 

 

受講された50代のAさんは

料理のレパートリーが少なく

食材を無駄にしてしまうことが多っかたので

 

家庭料理のシステム化をしたら、

 

もっと効率よく料理が

出来るのかなという期待があり

受講を決断されました!

 

もともと外食が多く、

お肉中心の野菜嫌いな家族と

おっしゃっていましたが

 

 

お出汁を利用した料理が増え

生野菜+手作りドレッシングを

多くとるようになってから

 

 

家族から味付けが美味しくなった!と

言われることが増えたそうです(^^)

 

 

料理で使う調味料の種類も

圧倒的に少なくなり

 

お料理が楽しくなった!

 

今までより生活リズムが安定し

毎朝、気持ちよく起きれるようになったと

お話してくれました。

 

 

体重も自然に減っていたそうです!!

 

学び始めたころは

笑顔が少なく控えめなAさんでしたが

 

講座が終了する頃には

笑顔が増え、お肌のつやもよく

 

雰囲気も明るく

イキイキとされていました!!

 

 

このような変化が

わたし自身も励みになり

たまらなく嬉しくなります。

 

※家庭料理のシステム化とは

一番効率よく

健康になるお料理を

継続的に作れる方法です。

 

 

 

みなさんはこんなことを思ったことは

ありませんか?

 

 

・家庭料理のシステム化

気になるけれど敷居が高そう

 

・学んでみたいけれど、わたしにも

できるかな?

 

 

・自分の仕事時間と料理が両立できるかな?

 

・先生怖くないかな?

 

・オンライン受講やったことないけど

できるだろうか?

 

 

 

最初にみなさんが不安に思われて 

お話していただくことです!

 

 

こんな気持ちを安心して

お話していただきたいなと思い

 

 

食事で10歳若返る!

カラダの中から美しく健康なれる

『家庭料理システム化実践講座』

 

に興味がある方への個別相談会を開催します

 

 

オンラインzoomで60分ほど

お話しています

 

 

 

お悩みや不安が解決したら

どんな未来を創っていきたいか?を

お話していただきながら

 

 

ひとつひとつ

不安を安心に変えていってくださいね

 

 

 

image

 

 

わたしも、これまでの自分の経験や失敗談も

包み隠さずお話させてもらうので

 

 

みなさん最初は

緊張したお顔でしたが

 

終わる頃には笑顔で安心した〜って

言ってくださいます笑

 

 

おひとり、おひとり

生活環境もお悩みも違います

 

 

ご自身の気持ちをお聞きしながら

 

『どうなりたいか』

 

が見えてきて、

これからのご自分の未来を

 

具体的にイメージすることが

できるようになりますよ!

 

リラックスしていらしてくださると嬉しいです

 

image

 

 

個別相談に来てくださった方の嬉しいお声を

少しだけ紹介させていただきますね

 

 

本日はありがとうございました

とても分かりやすく楽しかったです

 

美雪さんが親しみやすく

安心してお話することができました。

 

色々な情報があるなか

何が自分に必要なのかがわかり

とてもスッキリしました

 

 

講座では

よろしくお願いいたします

 

 

(岐阜県 会社員 50代 女性)

 

 
 

 

 

 

オンラインだけでできるだろうか?と

不安でしたが

 

美雪さんとお話ししていて、

私の今必要としている

 

料理システムかもと思い

学ぶことを決めました。

 

普通の料理教室とは別物で

 しっかり身につければ一生物! 

と思いました。

 

 

(愛知県 自営業 50代 女性)

 

 

 

みなさん『安心した!』と

言ってくださるのがとっても嬉しいです。

 

 

この個別相談会を経て

 

 

食事で10歳若返る!

カラダの中から美しく健康なれる

家庭料理システム化実践講座

 

を学ばれたみなさん

 

 

『もともと体調は良いのですが、

より生活リズムが安定したように感じます』

 

 

『よりととのった感じです。 便秘しなくなりました。

 気持ちのアップダウンが減ったと 感じます。』

 

 

『野菜をたくさん食べるようになり、 

顔のふきでものがなくなり、 お腹の調子もよくなった。』

 

 

食でどんどん変わっていく

みなさんのお声をいただき
嬉しくて胸が熱くなります!!

 

 

オーガニック家庭料理に出会い10年

本講座の講師になり6年

これまで250名以上の方に

セミナーや講座を開講してきました。

 

今までの半分の時間で健康的で美味しい
オーガニック家庭料理が作れる

仕組みづくり(システム化)を
伝えています。

 

 

□簡単に健康的な料理を作りたい
□健康診断の数値をよくしたい

□カラダの不調を食事でよくしたい

□リバウンドをしないカラダを作りたい
□いつまでも美しく健康でいたい

 

と思われていたら

お話を聞かせてくださいね!

 

それでは詳細です

↓↓↓

 

9月募集!食事で10歳若返る!

カラダの中から美しく健康なりたい方のための個別相談会

 

【所要時間】60分

 

【場所】オンラインzoom

こちらからお送りするURLをクリックしていただけると

繋がります

 

【参加費】無料

  

お申込みはこちら

こちらをクリックしてくださいね

 

食は10年後、20年後の自分への投資!

 

お料理が得意でなかった

わたしが

家庭料理のシステム化を実践し

 

 

美味しい家庭料理が

楽しく作れるようになりました!

 

食でどんどん変わっていく

私の姿を見て
 

「いつも楽しそう!

元気でうらやましい!」


嬉しい言葉をかけて頂き

感謝の毎日です。

 

 

お料理に苦手意識があったり

忙しくても自分でお料理を作りたい人の

お手伝いができると嬉しいです。

 

 

お話できるのを心から楽しみにしています