家庭料理で体質改善★

毎日楽しく健康的な料理で 

カラダの内側からキレイになる! 

オーガニック家庭料理講師

福島美雪です。
 

 



 

【募集】免疫力アップ★風邪を引いても繰り返さないカラダづくり!

『からだキレイごはん』セミナーのご案内です!

 

 

風邪が流行っていますね!

 

家族の中でよく

子どもが風邪を引き回復したと思ったら

旦那さんが風邪をひく。

そして、旦那さんが回復したら

また、子どもが、、、

 

最後に

お母さんが風邪を引くっていうパターン

 

をよく聞きます。

 

そんなわたしはというと、、、

 

毎年、1回大きな風邪を

引いていました~

 

仕事をキャンセルすることができず

点滴を打って

だましだまし

カラダにむちうって

いました。。(;´д`)トホホ

 

 

・風邪を引いても簡単に治る人

・繰り返し風邪を引き、ちっとも治らない人

・まったく風邪を引かない人

 

 

この違いはなんだろう?って

 

いつも不思議に思っていました。

 

 

じつは、、

 

その人が持っている免疫力の差だったんです!!

 

 

「免疫力」とは、、、

ウイルスや細菌など様々な病原体からカラダを守り、

病気の発症や重症化を防いでくれる

「防ぎょ機能」なんですよ~

 

 

 

家族で同じ食事をしていても

 

年齢も、体型も違いますし

栄養を吸収する力も違います。

 

 

免疫力をアップすることで

風邪を引きにくいカラダがつくれることが

わかりました!!

 

 

 

では!!

 

免疫力ってどうやって上げるの?

 

 

食材の食べ方組み合わせ方を

意識して、食べるようにしてみたら

 

風邪を引くことがほとんどなくなりました。

 

ここ何年も、病院に行くことがないくらいです!

 

 

 

たまに

 

「なんだか寒気がする~」

ってこともありますが

ひどくなる前に回復するようになりました!

 

これって

わたしの免疫力がアップしたからなんだって

気づいたんです~

 

 

人はもともと

自分で回復する力をもっているんですよね~

 

だけど、、、

 

どんな食材を食べるとよいか

食べ方のコツを知らないでいると

 

忙しくて、時間がない時は、、

家族や自分の好きなメニューに

偏ってしまいがちなんですよね〜。

 

 

『自分は良いと思っていたけれど

実際は、カラダによいものではなかった、、』

 

 

『色々な情報があり過ぎて

結局、何を食べたらいいの~』

 

 

『歳とともに体力が落ちている、

食事でなんとかしたい』

 

これは、私が全部!!!悩んでいたことでした。

 

じ、つ、は、、、

受講される方も

よく相談されるお声でもあります!!

 

 

わたし自身が、

今までの食べ方を変えることで

花粉症が改善し、体重も減り

大きな体調の変化を体験しました。

 

10年前に比べて今の方が

元気で好きなことができています。

 

 

この食べ方のコツがとっても

わかりやすかったので、簡単にできました!

 

わたしのように

年齢とともに体力がおちて悩まれている方へ

 

食事で風邪を引かない

元気なカラダ作りをお伝えしたくて

このセミナーをご用意しました!

 

免疫力アップ★風邪を引いても繰り返さないカラダづくり!
「からだキレイごはん」セミナー

 

その内容はこちらです

 

↓↓↓

 

part1 からだの内側からキレイになる食べ方

 

免疫力を上げるために

どんな食べ方をするとよいかを

動画をみながらお伝えしていきます!

 

健康のために何を食べたらよいかという

お悩みから解放されますよ~

 

少人数で開催していますので

リラックスしながら楽しく受講していただけます

 

 

part2 簡単で、レパートリーが広がる

    カラダによい料理

 

 

カラダによい食材の組み合わせを知り

簡単に料理が作れるようになります!

 

ちょっとした工夫で

お料理のレパートリーが広がりますよ~

 

免疫力アップする料理を動画をみながら

学ぶことができます!

 

 

 

お客様の声を少し紹介させていただきますね~

 

 

免疫力があがる食材を

身近なもので食べていました!

 

だけど、ワンパターンな料理が多く

毎日、食べることができていませんでした。

 

 

食材や調味料の組み合わせ方で

簡単にいつもと違う味でお料理が

できてびっくりです!

 

このやり方だったら

私にもすぐできそう!

 

早速、作ってみます。

 

 

(奈良県 会社員 30代 女性)

 

 
 

 

お料理にこだわりだしたら

 

材料をどこで購入したらいいのか

悩んだり、、、

 

レシピどおりの食材がないと

お料理ができないと思っていて

 

とっても難しく考えてしまい

料理することが面倒臭いことになってました。

 

作る工程があまりにも

簡単すぎて、、

 

ほとんど、混ぜてかけるだけって!

 

だけど、栄養もちゃんとれて

身近な材料で作れるから

 

気持ちがとっても楽になります

 

 

(東京都 主婦 60代 女性)

 

 

 

上段真ん中が福島です!

 

セミナーに参加してくださったみなさまからは

こちらに書ききれないほどの

嬉しいお声を

たくさんいただいています。

 

中には、作ったお料理を写真で送って下さる方も

いらっしゃいました!

 

ありがとうございます! 

 

image

 

オーガニック家庭料理に出会い10年

本講座の講師になり6年

これまで250名以上の方に

セミナーや講座を開講してきました。

 

今までの半分の時間で健康的で美味しい
オーガニック家庭料理が作れる

仕組みづくり(システム化)を
伝えています。

 

食でどんどん変わっていく

私の姿を見て
 

「いつも楽しそう!

元気でうらやましい!」


嬉しい言葉をかけて頂き

感謝の毎日です。

 

 

もし・・・今こんな悩みがあったら


□風邪を引きにくくしたい

□簡単に健康的な料理を作りたい
□レパートリーが少なく献立に困っている
□免疫力をあげて風邪を長引かせない 

 

一緒に悩みを解決できるお手伝いをしていきたいと

思っています。

 

セミナーが終わるころには

お悩みもスッキリ

お料理を作るのが

楽しみになっていますよ~!

 

毎日の食事で

家族が笑顔で健康になる!!

 

セミナーの詳細です

↓↓↓

 

免疫力アップ★風邪を引いても繰り返さないカラダづくり!
「からだキレイごはん」セミナー

 

【お日にち】 

2024年5月18日(土曜日)

10時半~12時

 

【場所】オンラインzoom

 

ご自宅・お好きな場所から

オンラインzoomを使います

こちらからお送りしたURLを開いていただくだけで繋がります

 

【受講料】3,300円(税込み)

前日までのお振込み・peypalでのお支払いをお願いしています

  

お申込みはこちら

こちらをクリックしてくださいね

 

 

 

 

 

カラダに良い食べ方を知ってから

簡単にお料理が作れるようになり

カラダも元気になりました!

 

家庭料理を通して

10年後も20年後

元気でイキイキとした人生をすごせる

お手伝いができると嬉しいです!

 

からだキレイごはんセミナー

お役に立てると嬉しいです!

 

image
 

最後までお読み頂きありがとうございます♡