【お野菜が届きました!!】
 
{EE3F6A1C-E303-416A-A6FC-E7A157F73C10}

月に2回、安心・安全な厳選お野菜が届きます。
写真におさまらなかった野菜たちも
いますが。。。
 
お野菜の宅配の詳細はこちら
↓     ↓
 
小松菜は茹でてストック!
大根の半分は塩漬けにしちゃいます。
冷蔵庫の場所とりますしね(^_^;)
えのきはお味噌汁に入れたりご飯と炊き込んだり
使わない場合は冷凍ストックしてもいいですね〜!
{66F95341-8839-4502-9CF7-425D35883C13}

 
今日のお昼ご飯♡
 
うずら豆が茹でてあったので
鶏ミンチ、玉ねぎなど入れて
さっぱりおろしハンバーグ!
 
余ったタネは鶏団子にして
茹でちゃいます。
茹で汁は大根と小松菜のスープにします(^_^)
余すことなくなんでも使えます!!
 
{100D5F48-5F4A-40E7-924F-FEFDAD810C98}
 

 

ちょっと一手間で

栄養たっぷり料理の出来上がり(^_^)

 
一味違う料理教室!!のご案内

【初の夜開催!!】

オプティマルクッキングセミナー①

日時:7/19(水)19:00-21:30

会場:アロマフォレスト(金山)

参加費:5000円(基礎講座受講済3000円)

 

詳細はこちら

↓     ↓      ↓

https://www.facebook.com/events/293245401129529/?ti=icl