2/20(土)
オプティマルクッキングアカデミー中級講座⑤
お魚&お肉編
 
前回受講した時も
1品1品作るたびに"驚嘆"してましたが
今回もまたシステムの素晴らしさを
再認識しながら美味しい~って叫んで
おりました笑
 
長くなっちゃうので
抜粋しながら作ったメニューの
ご紹介です*\(^o^)/*
 
お魚5品お肉5品作ります!!
 
こちらは煮魚
今回はメバルです!!
煮魚って美味しくできない、作るの大変って思ってませんか???
{BD40D8B9-1D10-4C9B-A54D-3AF98EBA170C:01}
お酒とお醤油であっという間15分!!!
{C6A440AF-5E8C-4C33-AB05-269CA652CEE6:01}
ふっくら煮崩れなし☆
 
お肉は
蒸し鶏♡
{7D9A10FE-BDD8-43FC-B380-2581992269F5:01}
美濃古地鶏のもも肉を玉ねぎ、人参、セロリと一緒に蒸し煮すること15分!!!
{54129300-E226-4B94-8DCF-BDF5C792424A:01}
出来上がり!!
{5426C4FF-26B6-4802-812D-D4FA80CDA164:01}
こちらは黒豆を使ったハンバーグ☆
このソースがね~
蒸し鶏から出たスープに赤ワインなど足して作った簡単ソース
これまた、美味い*\(^o^)/*
 
まだまだ沢山のメニューがあります^_^
 
料理を余すことなく上手に使うノウハウがあると、ワンランク上の料理がいとも
簡単に!!しかも時短!!
これが家庭料理のシステムに繋がるんですね
*\(^o^)/*
 
あなたとあなたの大切な人が
ハッピーになるための
料理システムを学んでみませんか
↓   ↓   ↓
■3/11(大垣)
体験セミナー
http://organic-restaurant.jp/?p=1615
■4/10(岐阜)
体験セミナー
http://organic-restaurant.jp/?p=1597
 
#日本オーガニックレストラン協会
#オプティマルクッキングアカデミー 
#家庭料理のシステム