ご無沙汰してしまいました。
もうこの人ブログ辞めたんじゃないの?と思われても仕方ないくらい久しぶりのブログです。

上のチビが夏休みサーフィンに入ってからと言うものの、一気に自分のまったりタイムがなくなりました(笑)

忙しい訳ではないのですが、チビは一日いるし、彼は帰宅が17時半という日々。何かと助かるのですがやっぱりバタバタですショック!

そうこうしているうちに気がつけば8月も中旬。早いですねDASH!

次男が生後5ヶ月になり、早速2泊3日の海デビューしました船長男は昨年初めて連れて行ったばかりだったのに・・・。さすがにかなり色々と気を付けましたが、一緒に行った友達家族に助けてもらいながらすっかり満喫(海に帰ったと言われるワタシにひひ)してきましたニコニコ持つべきものは友。ありがたや~。

その旅行から帰った2日後。今度は長男お待ちかねのウルトラマンフェスティバルへ。
photo:01

もう、こちらのイベントも恒例行事になりつつありますビックリマーク

そして翌日はゴセイジャーショーを見に東京ドームへ。
photo:02


二日連続のヒーローショーショック!
チビはウキウキ音譜THE夏休みです(笑)

今日は、親戚が済む群馬に行って来ました~。何だかんだと毎日忙しいDASH!
なかなかゆっくりブログも書けませんが、時間が空いたらまた更新しますアップ

PS.ブログにコメントをいただいたmachaさん、きーまお♪さん、ioshiomamaさんありがとうございました音譜とても嬉しかったです。お返事出来ずに申し訳ありませんでした。
また、ゆっくり書かせていただきますラブラブ