PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS 「想像以上」

リリース:2023年
アルバム:-

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSの
デビューメンバーが決まる最後のステージで
歌われていた曲です。
自分が見てきたサバ番はいつもファイナルの曲が
かっこよくて今回も楽しみにしていました。

良いのではないでしょうか?

会田凛ちゃんという子を応援していたのですが
デビューできず残念でした

が、選ばれたメンバーはおめでとうございます!
純粋に努力が報われてよかったと
思っております!


最初はレベルが低いとか思ってしまっていましたが
練習生のひたむきな姿を見ていたらみんな応援したくなりましたね

楽しみながらの努力は報われることが多いと
みやぞんが言ってました

なのでこれからもサバ番観るだろうな…

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】