EVNNE 「Role Model」

リリース:2023年
アルバム:「Target: ME」


自分が推しておりますk-popアイドルの
ファンミに行ってきましたー

パクハンビンです。
ケチらずvip席申し込めばよかった

男一人の参戦なのですが
場違い感を感じつつ着席しました泣

ですが…結果行ってよかった!
オーディション番組から活躍を
追っていたメンバーのダンス・歌が
生で聴けて感動しました。

パクハンビンはまんまでした。
パクハンビンらしいダンスでした

そして
イケメンたちをみて心も潤い
結果アンチエイジングにもつながったでしょう。

詳しいレポなんて自分には書けないので
端的にいいますと
k-popアイドルは舐めたらあかん。

世の人々がハマる実力、発言、サービスが
ちゃんとある。
音楽もちゃんと作ってる、ダンスもカッコいい、
練習を怠らずストイックにやってる。

実力ありきでビジネスもかんがえられてるので
そりゃ好きになるわ!

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】