The Beatles 「I Am The Walrus (2023 Mix)」

リリース:2023年
アルバム:「The Beatles / 1967-1970」


ちゃんと追っていないからよくわからないですが
ちょこちょこMix違いのアルバムを2009年のリマスターくらいから
発表している気がしているビートルズですが

今回のMixは個人的感想ですと
明らかに違います!各音がはっきり聴こえてきます!

赤版に入っている A Hard Day's Nightは
全然違うと言ってもいいくらい変わってます。

リンゴが優れたドラマーだと気付きました。
そのくらい音がはっきりしてみんなのプレイがわかります。

で、自分はこのI Am The WalrusのMixにも
感動しました。今回紹介したのはこの曲が
好きだからでございます。

今聴いても個性的な、いわゆるサイケデリックな曲なのですが
今回のミックス、本来はそういう意図で聴かせたかったんだろうなと思わせるくらい
鮮やかでぶっ飛び展開が明確になりました!

自分的には今回の一連のMixは素晴らしかった-

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】