まずはこのアーティストではなく
私が応援しているパク・ハンビンが所属するEVNNEの
デビューアルバムの初動が現時点で男性アイドルで
歴代6位の売り上げらしい!24万枚越え!

よくわかっていなかったけど恐らくすごい!
おめでとうございます!

 

Number Girl 「Zegen Vs Undercover (Live)」

リリース:2023年
アルバム:「NUMBER GIRL 無常の日」


 

 

期間限定再結成後の解散ライブアルバムですね。
2019年2月に再結成し、2022年12月に神奈川・ぴあアリーナMMでの
ライブをもって再び解散。

このバンドも定期的に聴きたくなりますね
頭の中に邪念がある時は10代のころに聴いていた
音楽を聴くとリセットされて良いんですね。

で、今の方が田渕ひさこさんのギターが
良い!深みがある!歪んでりゃいいってもんじゃないですね!

そして、めちゃめちゃ技巧的なことをしていれば
いいってもんじゃないと気付かせてくれましたね

エモーショナルって言葉にすれば安っぽいが
やはり重要でっせ

 

 

 

 

 

 

 

ナースのHAPPYLAB(ハッピーラボ)【公式】 - 看護師あるある、国試あるある体験談のマンガ・コラムなど