ZEROBASEONE 「InBloom 」

リリース:2023年
アルバム:「YOUTH IN THE SHADE」


もう一旦落ち着いて記事にするのは出遅れた感はあるが
7/10にデビューした、ドハマりしたオーディション番組から
のメンバーで構成されたK-POPアイドルのデビューアルバム。

やはり選ばれただけのことはある!
最初から上手い!堂々としている!
シンプルにかっこいい!


曲も清涼感があってよい。
自分的には何度聴いても飽きない
アレンジ・ボーカルの歌い方で
満足でした!途中のドラムの打ち込み良いよ~

a-haのtake on meっぽいというか、
パクリレベルで狙ってんなと思ったら
公的にオマージュしていると言われてましたね
なのでパクリではなくオマージュだ!

そして今回の好きなボーカルベスト3
1.ジャンハオ
2. ゴヌク
3.テレ

好きなメテュは4位!

 

 

 

そして、話は変わりますがパクハンビン!
はよ日本こいや!とりあえず来い!

イベントあったら姪っ子のために金使うから
はよ来い!