Goblin 「Suspiria」

リリース:1977

アルバム:「Suspiria」

 

途中の曲調が変わるところがカッコいい!
プログレ好きの俺としてはこういうのでいいんだよ
こういうのがカッコいいんや!40年以上前の曲だけどええで~


今日はこれ→アウルタワー
東池袋から徒歩2分の高級タワーマンション「アウルタワー」

池袋のランドマークとして、お馴染サンシャインシティのすぐ隣に位置する好立地タワーマンション。
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」から徒歩2分で東池袋駅から直結しており、かつサンシャインシティからも地下道から直結しており雨の日も濡れずに帰宅することができ大変便利です!

サンシャインシティにはショッピング、飲食店、水族館、展望台と遊びや買い物をお楽しみいただけますので大変便利です。
また24時間の西友さんもすぐそこにございますので、緊急時の買い物も安心です!

608戸の部屋数があり、地下1階・1階は店舗、2~6階は事務所仕様、そして7~52階がレジデンスフロアとなっています。
フロントサービスでは、クリーニングの取次やタクシーの手配など生活に役立つサービスを受け付けております。