宝石ブルー MI さま

 

クローバー 5月18日大阪スタートアップセミナー

 

 

✼••┈┈••ここから••┈┈••✼
 
 
先ずはマイキーさん、小野さん
お疲れさまでした!

会場に着いたらちょうど受付の写真撮影中で、、

ボランティアの女子の皆様がとてもハイテンションでして(笑)

で、懇親会用のテープを付けて頂いたのがマイキーさんだとも気づかず(女子だと思ってましたw)
初っ端からご挨拶もなく、テンションダダ下げの入場と相成り。。

改めて申し訳ございませんでした!

スタートアップセミナー自体はマイキーさんのカリスマトークと、

それを冷静に補う小野さんとのコンビが心地よく聞かせて頂きました。

一応、サイトの方を一通り眺めてはいたので、

私が今すぐ出来る事は少ない事もわかっていましたので、
ホントに「学べる」がどうか?を確かめさせて頂いた感じです。

出来ればFXセミナーにも参加したかったけれども。。。

ブラック企業が1日でも公休を当ててくれた事に感謝して、
先ずは参加出来たことを喜びました。


懇親会では、「お金持ち」の人を見抜ける自信はありませんでしたけど(笑)
久しぶりにあらたな出逢いの場を楽しませて頂きました。

誰かに与えれるようなものもなく、
昔のような根拠の無い自信もなくて、
気が引けそうな自分もありましたが、
覚悟して7FCに飛び込んだんだから、
先ずは行動しなきゃですよね。


帰ってから、定年前ですが思い切って仕事を辞める決心しました。

これぐらいの給料ならパートでも稼げるし、

今は学ぶための時間を先ずは確保しなきゃならないと思って。

今回はマイキーさんの追っかけの輪には入れなかったけど、
ステップ踏んで、近づいて行こうと思います(笑)

ありがとうございました。
 

コツコツやります。
 
 
✼••┈┈••ここまで••┈┈••✼