宝石ブルー うさぎ さま

 

クローバー 5月25日福岡スタートアップセミナー

 

 

✼••┈┈••ここから••┈┈••✼
 
 
前の日からワクワクして深夜のバイトが3時まで、

セミナーのために早く帰って寝なきゃと思ってたのに眠れず、

昼過ぎに会場につきました 

 

動画しかみたことないMyekeyさん小野さん 

めっちゃ嬉しかったです 

 

小野さんの説明も分かりやすかったです 

時折、Myekeyさんの言葉に反応するのが、兄弟みたいな感じでした 

 

Myekeyさんからの説明も、動画と同じ 

何度も何度も聞いて、

イントロドンじゃないけど頭文字言われただけで答えが出てきました 

 

親睦会でも、各それぞれの方の話を聞けました 

 

Myekeyさんのプライベートも飾りなく、

普通に接してくれて私にとって宝物です 

 

各それぞれ個性があり、陽子さんの話も勉強になりました 

来場してる人も、凄いと思う人もいたし、

みんな同じ目的をもとて来ているというのもわかりました 

 

また、行きたいと思います 

その時は、天寿司で、笑っ
 
 
✼••┈┈••ここまで••┈┈••✼