欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

あけましておめでとうございます富士山



アメ限で投稿した年末の離婚届提出の記事。


たくさんのメッセージ・コメント


ありがとうございました!



お返事はこれからですが、


すべて目を通しております爆笑


おめでとう!や、お疲れ様!の声に


めちゃ癒され励まされました爆笑



ポンコツ夫人のブラックヒストリー(黒歴史)


と、題したこのブログも


離婚でひと段落と言いますか…


ブログ名とカテゴリ(夫婦・カップル)を


変えようと考えてますニコニコ




離婚までの動きや心境など


元夫に知られたくない部分をアメ限で


投稿してましたが、


無事(?!)離婚出来たので


近くアメ限記事は全体公開にしようかな。


離婚関係の手続きが済んだら…ですけど爆笑




先ほどのアメ限記事でも触れましたが、


離婚して不安定なような心他良いような…


ふわふわした不思議な気持ちです。



15歳で出会った彼・ポンさんと


30代で結婚して離婚するっていう


黒歴史ではありますが、


間には宝物の息子・福助と出会えるという


喜びもありました。



ブログを通した皆さまとの出会いも奇跡!


ある意味、元夫のおかげニコニコ




そんな2023年の始まり…


おみくじでも出ましたが願えば叶うような


何でも出来るようなそんな気持ちです。



たくさんの感謝と、これからもよろしくね!


を伝えたいですニコニコ



改めまして、


あけましておめでとうございます富士山


本年もよろしくお願いいたしますニコニコスター

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる