よく見るYOUTUBEチャンネル

 

こんにちは。

 

 

ちょっとお久しぶりの投稿になってしまいましたにっこり

 

最近、ちょろっと旅に行ったのですが

特に記事にできるような出来事もなく

淡々と予定を済ませて帰ってきてしまいました泣

 

やっぱり旅は気ままが良いですよね

 

 

 

さて

#よく見るYOUTUBEチャンネル

ですが

 

 

旅系チャンネルも見ますが

 

最近は ミニチュア造形のチャンネルを見ます

 

Hanabira工房さんとか

 

あ、自分じゃ絶対無理だ無気力

と思いながら見てます

 

どんどん組みあがっていくレトロな世界が素敵です

 

 

 

久しぶりのジャブみたいな感じで

ちょっと軽めの投稿でしたが

 

いま、会社のSNSに力を入れていまして

Instagram めちゃめちゃ頑張ってますキラキラ

 

 

チラっと覗いてみてくださいねおいで

 

 

いいね、コメント、フォロー、大歓迎

お待ちしておりますグリーンハーツ

 

 

虫めがねInstagram

なっちゃん先生| 社長のお悩み相談役

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する