ふくもとです音譜


失敗するのが怖くて

行動できない人がいます


失敗を恐れるな!

挑戦し続けましょう!


とよく聞きますけど


本音は失敗したくないですよね💦


失敗したことで

深く考えるし

検証もする

ので、結果深い学びになる


私も、たくさん失敗しました


後になって、


よく考えれば良かったぁ…

とか

失敗するに決まってるって

周りから言われたのに


やっちゃったよショボーン


なんて





失敗しない人

なんていないし

そして

成功しない人もいない


正解は本人が決めている

捉え方で答えが変わるだけ



自分のこと

最後まで信じていられるか?


が成功の鍵🔑



失敗しても成功するまで

やり続ける

そうすると失敗じゃないだろ?

失敗したからと言って

すぐに諦めるから失敗で終わるんだよ


と、教わってから


『学んだ』に変えました。


挑戦する

⬇️

検証する

⬇️

改善する

⬇️

挑戦する



繰り返しですね。


やり続けるって

簡単じゃない!

だから

やり続けた人しか

見れない景色があるんです


やりたいことやれてますか?

そして

あなたの大切な人生

何もしないなんて勿体ないですよ