やりたいことを

ビジネスにしたくて

起業して…



その後どうするの?







先日、イケてる社長とのエピソードを書きました。アップアップアップ読んでみてね(^^)



※※※※※※※※※※※※※※※※※


会社は生き続けていく

ことが大事。



創業300年


とか


創業150年


とか、凄い歴史です。


何代も社長が代わりながら

生き続ける会社




今の私には

想像がつきません


100年とか

無理無理💦



そんな先のことなんて

考えられない💦



今よ、今!

とにかく前進する

前のめりになって…


竜に似ていて、

縁起物とされてるタツノオトシゴ

も、前のめりです😅


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




先のことを考えない

経営者って…



目の前のことに

追われて

先のことが

考えられない…




いやいや


目的設定だけは

してるよね?



まだ、ぼやってしてる人は

是非考えてみて(^^)



その先の未来のこと。


すごく大事なんです!




ゴール設定は必須



どこへ向かうのか?

何を得たいのか?

いつまでに完了させるのか?

そして


どんな終わり方を

したいのか?



私のメンターは


どんな死に方を

したいのか?


と、聞いていましたあせる





かなり奥が深い話になりますが…

もっと書きたいけど…


長くなるので、また今度!




自分が何処へ

行きたいのか?



それが分からないなら

あなたの船は


難破船😭