好奇心が


湧いてたまらない私は


✳︎学ぶこと


✳︎出会うこと


✳︎体験すること


✳︎旅をすること


がとても好きラブラブ




昨年の秋から


ヴォルテックス(有)さん

〜自己啓発系講師の第一人者

望月俊孝さん代表〜


のセミナーを継続して受講している



その一つの講座の中で

『新・豊かさセミナー』

を受講しました。



豊かさ


が、テーマなので


心・愛・お金



楽しく、豊かに、充分に

感謝されながら…喜んで

受け取る


自分になること。



今まで、

経験したことのない

見たこともない

いくつかワークを

受講者の方々と

交流を深めながら行っていく


濃ゆ過ぎる2日間セミナー


気がつくとアップアップ に

なってる自分がいる



その中でひとつ


毎日、自分にご褒美を!


って、あったのね




よくある教えに


耐えて、耐えて、耐えて

辛抱して、我慢して……


ってやってるとその先には

素晴らしい景色が‼️


って、言う話聞いたりしませんか?


成功法則! 


みたいな😅



抑圧されたあとの解放って

かなり強烈な幸福感あると思うけど…



毎日、自分にご褒美💕


の捉え方は少し違ってました。


自分への労い



次は進むためのエネルギー音譜


を養うもの。


そこで、私も毎日ご褒美


リッチスイーツ達😊


大好物の鶏飯ランチ


大切なお友達との至福の時間


ラウンジでカフェオレ



自分へのご褒美


大切な家族へのご褒美


大切な人と過ごす

豊かな時間



我慢や辛抱が

美徳とされてきた

時代は

少し古いかも…


でも


いつも贅沢

は、違う。



コンビニコーヒーを


今日は


ゆっくりドリップで…


毎日、ご褒美💕


あなたは充分

頑張ってるんだから!おねがい



またね音譜