第4回シルキーフリーマルシェ ワークショップ | MYKEE COLLECTION ~satoのブログ

MYKEE COLLECTION ~satoのブログ

mykee collectionのsatoです。
ハンドメイドが大好きで、フェイクスイーツ、布小物
ブライス服、わんこ服などなど作っています。
また、仲間4人でmint matieという名前で
イベントにも参加しています☆
よろしくお願いします!!

4/9はシルキーフリーマルシェでした。強風の中での開催にご協力いただいた出店者の皆様、ご来場の皆様ありがとうございました!
今日はマイキーコレクションのワークショップをやってくださった皆様の作品紹介です(^^)
右上ブルーはゆいなちゃん、左のピンクはおとはちゃん。姉妹仲良く参加してくれました。右真ん中はまいちゃん。MAIのAが見えてますね。今回はお名前のアルファベットを中に封入。左下はるかちゃん。
黒い紐をチョイス。お洋服も黒いビスチェでカッコよかったです!右下はのんちゃん。袋チョイスでNONのアルファベットを封入してくれました。
みんなバラバラの色使いではなく、好きなメインの色に合わせてじっくりビーズを選択してくれていました。
どの作品もじっくり考えられていて、とても可愛い仕上がりになりました!!

次回のワークショップは4/29日、春日井市の緑化公園でMach!ko3と一緒にやります。次回は四種類のワークショップ持っていきます!!

4/29は物販でちくちくやちゃん、H.K.Wちゃんも参加で、mint marieのみんなが揃います(o^^o)
緑化公園では5/3も物販やりますので、ぜひ遊びにきてくださいね!