スワンズカフェ ミントブルー | MYKEE COLLECTION ~satoのブログ

MYKEE COLLECTION ~satoのブログ

mykee collectionのsatoです。
ハンドメイドが大好きで、フェイクスイーツ、布小物
ブライス服、わんこ服などなど作っています。
また、仲間4人でmint matieという名前で
イベントにも参加しています☆
よろしくお願いします!!

{B53AE28A-1521-48D2-BD45-7C1432A8F12B}
今日は春日井市にある、スワンズカフェ ミントブルーに納品にきました(#^.^#)
今回はストラップ、ロゼットなど納品しましたよ💕
{B08F0842-1F5B-4204-905D-9BB70D81F72F}
こちらはミントブルーさんのランチです
鶏肉のチーズ焼きと、食べるスープです!
前回、すこしハーブがきつかったのですが、今回は私好みのハーブが薄めで、とても美味しくいただきました💕
{5F2E16A7-3B30-4799-BA3C-59B3FEC60BD2}
はじめて植物園を散策しました!
今はとてもバラがきれいでした!
すごく品種が豊富(≧∇≦)
奥には遊具やミニ動物園もありました。
デグーやクジャクやトカゲなど珍しい動物がいましたよ💕
お近くのかたは、お散歩がてらぜひ遊びにきてくださいね!