今日は水元公園に行きました!

いきなりオオタカさんがお出迎えしてくれました




やっぱオオタカカッコいいな😍
すぐ人の気配を感じで飛び去ってしまいました


しばらく歩くと人だかりが

ウソのオス
ウソのメス
人間がいても気にせずお食事


またまた人だかりが

まともに取れた貴重な一枚
真正面ピンボケでごめんなさい
キクイタダキが素早く飛び回ってカメラマンを翻弄していました

急にざわざわ、、、
何かがいるらしい、、
いた!水元公園の人気者ミゾゴイ!うれしい😂
2回目の正直でついに見ることができました!
枝被りが酷いところにいました
もはや恐竜

キョロキョロ
羽繕い
天気にも恵まれて盛りだくさんの鳥見ができ大大大満足です❤️
ではまた〜👋