小2娘の一週間のスケジュール☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

小2の娘の一週間のスケジュールスター


バレエ、そろばん、習字に加え、2年生から、バスケとサッカーも始めたあんぐり


昨年12月からバレエのレッスンも週3回に増やしたし、娘も忙しい毎日を送ってる指差し


我が子ながら感心キラキラ


星月曜日 

 16時〜   そろばん100点 

 18時45分〜 バレエバレエ


星火曜日 何もなし


星水曜日 

 17時半〜  バレエバレエ


星木曜日 

 16時半〜 習字鉛筆

 17時45分〜 そろばん100点


星金曜日 

 17時半〜 バスケバスケ


星土曜日 

 10時〜  サッカーサッカー

 15時15分〜 バレエバレエ


星日曜日 

 14時半〜 月1〜2バレエバレエ



バスケとサッカーは年間6,000円だから、全く問題ないけど、


他の習い事はお金がかかってるから、嫌なら続ける必要は全くないからと何回も言っている笑


今のところ、バレエが1番みたいバレエ



ちなみに、私は小3までは、習字とピアノしかやってなくて、友達と毎日遊んでた飛び出すハート


習字は家から遠くて母親が車で送迎してたけど、高学年になっても、


習字が始まる前に友達と遊んでいて、私が時間を守らず、毎週、母親に怒られてた泣き笑い


母親も姑と同居してたから、ストレスが溜まっていたのか、必要以上にキレてたけど、


毎週のことだから私も慣れているし、懲りなかったよね〜泣き笑い