病院に行ってきた☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

ドキドキしながら、病院に行ってきた病院


結果、胎嚢は確認できたラブラブ


よかった〜目がハート


前回の生理から計算すると、今、5w4dだけど、胎嚢の大きさは5w0dぐらいだから、少し小さいと言われた。


でも、自然妊娠だからいつ排卵したか分からないし、大丈夫なはず笑


きっと、今回は育つグッ


全く根拠はないけどニコニコ


45歳で自然妊娠した奇跡に感謝乙女のトキメキ


再来週の火曜日か水曜日に受診する予定だから、それまで妄想しとこううさぎのぬいぐるみ


高温期24日目か25日目♡