朝からショック | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

今朝、スマホのアラームを止めて、ネットニュース見て、衝撃が走ったガーン

『コービー事故死』

えっ、コービーってあのコービー!?

小学校から大学までバスケ漬けの毎日を送っていた学生時代、NBAはよく観ていた。

ジョーダンが好きでブルズ全盛期の頃が1番熱中してた。

その後、コービーが出てきて、レイカーズと言えば、コービーとシャックっていう感じだった。

社会人になってからNBAは観なくなったから、コービー以降の選手は知らないけど、

6~7年前、ロスに行った時にレイカーズ戦を観戦したバスケ

学年の頃、熱中していたNBAの試合を生で観ることができて、興奮が抑えられなかったところに、

途中からコービーも出てきて、感動したのは今でも鮮明に覚えている。

コービーが亡くなったなんて信じられない。

ショックが大きすぎる。

しかも、娘さんも同乗してたなんて。

私の中では、ジョーダンに続くスターだったキラキラ

ご冥福をお祈りします。