初詣 | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

昨日、大阪天満宮と近所の神社に初詣に行ってきた。

大阪天満宮に初詣に行くのは初めてで、人の多さにびっくりしたびっくり

完全になめてたわチュー

近いからさっと行って帰ろうっていうノリやったからねアセアセ

予定狂ったわもやもや

住吉大社はすごい人なんだろうなと思ってたけど、よくよく考えたら、大阪天満宮も有名やもんねタラー

お守りは伊勢神宮で買うからお詣りだけして大阪天満宮を後にした。

 2020年は家族が増えてみんな元気に過ごせますようにお願い

伊勢神宮へはいつ行こうかな口笛