趣味がない | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

1人の妹はミスチルが大好きで、来月、もう1人の妹と一緒にライブに行くらしいルンルン

私もミスチルは好きで、妹とライブに確か2回行ったし、ap bankのフェスにも1回行ったことがある。

妹は昔、桜井さんに会えると思ったら興奮して、鼻血が出たとか言っていたポーン

そんな漫画みたいことある!?って感じだけど、それ位好きみたい。

40年生きてきて、興奮して鼻血が出たことなんて一度もないけどね。

私には没頭できるような趣味や、毎回、ライブに行くほど好きなアーティストはいないタラー

海外旅行は好きだけど、趣味ではないよね。

ここ3年は海外旅行をしていないし。

ダイビングも好きでライセンスも取ったけど、旅行先に海があれば潜る程度で、ダイビングだけをしたい程ではないし。

20代の頃はスノボにはまって、めっちゃ行ってたけど、冬だけだしね。

英会話も楽しかったけど、英会話が楽しいっていうより、毎週、友達に会うのが楽しかった。

旦那さんとの出会いも英会話だし爆笑

独身の時にはいろいろ試してはみたけど、特にはまるものはなかったなー。

ドラマにはまって夜な夜な見たりすることあるけど、一時的だし。

しいて言えば、乗馬は体験してみて楽しかったからやりたかったけど、高かった笑い泣き

何かにはまっている人をみると、なんか人生損しているような気にもなるアセアセ  

今の生活に不満もストレスもなく、それなりに楽しく過ごしているけど、趣味や好きなものがあると更に楽しそう流れ星

出不精で家でぐうたらするのが好きだけど、運動神経には自信があるニヤリ

小学校の時から社会人5年目ぐらいまではずっとバスケをしていたけど、結婚、出産で人が集まらなくなり、活動休止となった。

ママさんバスケとかあるのかな!?

両親はソフトバレーを未だにやっているし、母親は子供の頃、バドミントンにも毎週行ってたのを今、思い出した。

子育てが落ち着いたら、何かスポーツを始めるのがいいかも口笛