7w0d いつもよりお腹が張る | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

今日はいつもよりお腹が張っている。

21日は子供同伴で友達とランチをした後、公園で遊ぶ約束をしていたけど、ゆっくりしたいと思って、妊娠報告をして断ったタラー

会いたかったけど、先月の大学の同窓会で会ったしね。

今が1番大事な時だし、無理はしたくない。

普段、ほとんど友達と会っていないのに、最近、友達からのお誘いが続き、友達への報告はこれで2人目。

誘われた時には妊娠は判明していなかったし、やむを得ないかなと。

友達も昨年、2人目を産んだところで、高齢で不安な気持ちは分かるし、ベビちゃんの力を信じて過ごすしかないね、私も祈ってると言ってくれたしね。

お言葉に甘えて休みの日はゆっくりしよう口笛


なんか人間らしくなってきたおねがい

かわいい爆笑