ありがたいけど | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

一ヶ月前に松林先生のブログの存在を知った。

そこにはまず病院に来る前にできることは、1ヶ月毎日セックスすることとあったびっくり

1ヶ月とは言わず3ヶ月毎日とも記載があり、学生の頃ならまだしも、なかなかというかかなり厳しいタラー

精子も毎日出したことが良いようなことが書いてあって、旦那さんに伝えた。

すると、めっちゃ積極的おねがい

もともと、排卵日を気にしてくれたりして積極的ではあったけど、本当に毎日する勢いで、ありがたいけど寝ているのを起こされてまでする元気はないショボーン

ありがたいけどねラブラブ

一昨日から始めた排卵検査薬は陰性。

排卵はすでに終わったのかまだなのか、あと3日ぐらいはやってみようかな流れ星