初めまして、桃子です。


会社勤めをしていますが
今の収入の他に、ちょっとした贅沢ができる
収入を得られないかと考えるようになりました。


外に遊びに出ることがあまりないので
休みの日やスキマ時間を活用して。。


文章で人に伝える
人に影響を与える
そんな方々が素晴らしいと思い
ブログに挑戦してみました!


新聞や本を読むのは少し苦手なんですが
ブログって堅苦しくないので読みやすくて
私もそんなことが出来たらいいなと・・・


ブログって情報収集にも役に立ちますよね!
誰かのためになるものを作れるように頑張りたいと思います




最後に。。。
最近映画やテレビドラマをよく見るので
おすすめがあったら教えてください。

今年、映画館で映画を40本弱観てます(^^)

ちなみに私は、去年から今年にかけて
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。
にハマって何度も観にいきました!!

まだ無料配信はされてないのかな?
おすすめなので無料配信されたら
興味がある方は是非是非観てください!
※私は購入しました爆笑