人生を楽しむための秘訣【ドテラWEB集客】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラです飛び出すハート

 

 

 

 

オンライン集客に出会ってから

ストレスフリーなビジネスをしています♡

 

 

私と一緒にドテラを始めたい方や

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

 

友だち追加

 

 

人生を楽しむための秘訣

 

 

人生というとなんだか大袈裟ですが

人生というか、

毎日を楽しむための秘訣を

今日は話していこうと思います照れ

 

 

アラフォー世代の

いち女性として

感じたことですキラキラ

 

 

現代の世の中って忙しいという

毎日で、日々やることを

こなして

おわっているという感覚では

ないでしょうか?

 

 

少し、立ち止まって

小さな幸せを楽しむ。

これ、結構、重要性だったりします。

 

 

生きていると仕事をしたり

ある目標を追い求めたり、

自分で自分を苦しめている。

ことさえあったりします。

 

 

自分の幸福や充実感て

かなり大切だったりします電球

 

 

どうしたら楽しめるのよ?

 

 

これは私がこれまで生きてきて

感じたことを

書き溜めて見ました義理チョコ

 

 

全部は無理かもしれないですが

是非、やってみて欲しいですウインク飛び出すハート

 

 

①マインドフルネスを取り入れる

 

 

マインドフルネスとは…

今この瞬間に集中することですキラキラ

 

 

瞑想をしたり、

食事の際にゆっくり味わうこと、

自然や、夜景など、ボーッと

景色を眺めたりなど…!

全然それだけでもよいんですウインク

 

 

②感謝の気持ちを思い出す

 

 

スピ的な観点で言うと

感謝って一番波動がいいって

言われています照れ

 

 

毎日感謝する事ってありませんか?

全くないって事ないと思いますウインク

 

 

屋根のある家に住めること。

暑い夏にクーラーのある部屋で

涼めること。

寝る場所があって

快適に過ごせること。

 

 

これも感謝できる部分ですよねキラキラ

毎日感謝日記を

つけたりするのもオススメですスター

 

 

毎日感謝していることを

3つ書き留めることを習慣に

してみると、

あら不思議!!

自分で結構幸せじゃんデレデレ

って思えてきますよウインク

 

 

③自分の情熱を追求する

 

 

どういうことかというと

皆さん好きな趣味とか

ありませんか?

例えば、推し活や、自分ざ好きな

スポーツをしたり、

絵を描いたりスター

 

 

これって結構好き!!

という熱い気持ちがないと

できないことだったりします。

 

 

それをすることで

人生の楽しみがグッと増えますおねがい

人生をより充実させるには

必要なことかなって思います義理チョコ

 

 

④人間関係を大切にする

 

 

家族や友人、愛する人との関係を

大切にすることは非常に重要です照れ

 

 

人間一人では生きていけません。

周りの人がいて自分という存在も

あるわけです。

特に、両親がいなかったら

今の自分はいないわけですからね。

物理的に。

 

 

今まで生きてきてつくづく

思うのは人間関係は良いに

越したことないですウインクキラキラ

 

 

もし、悪かったり

孤立して誰とも関わりがなかったら

なにかあった時に

助けてもらえなかったり

自分からも中々お願いも

しにくいですよね驚き

 


定期的なコミュニケーションや

一緒に過ごす質の高い時間や

ちょっとした親切な行動などは

関係を深めたいと思う人には

そう接して見るといいかもしれませんねニコニコ

 

 

⑤新しい経験を楽しむ

 

 

新しいことに挑戦したり

新しい場所への旅行、

新しいスキルの習得したり。

 

 

コンフォートゾーンを抜け出す

ということは

刺激になり、時には

豊かになるための

経験になったりもしますウインク



デヴィ夫人も挑戦する

ことが若さや人生楽しむコツって

言ってるくらいですからねチュー

 

 

⑥セルフケアをする

 

 

身体的にも精神的にも

自分を大切にすることは

非常に重要なことですキラキラ

 

 

定期的な運動や十分な睡眠、

リラックスのために

簡単に取り入れられる

セルフケアは誰にでもできます爆笑電球

 

 

私がいつも発信している

ドテラはアロマのセルフケアができたり

健康のために必要な

アイテムが揃っています^^

 

 

健康で入れないと

好きなことや好きな場所にも

いけないですからね〜!

 

 

別に全部実行なんてしなくてOK

 

 

 

 

色々紹介しましたが泣き笑い

全部しなきゃいけないわけではないです^^

 

 

どれか一つでもやってみるだけで

結構充実感を感じる事ができるので♪

 

 

特にセルフケアは習慣化していくことで

自分の体と向き合うこともできて

体の変化も感じやすくなるので

すごくおすすめです^^

 

 

私が毎日している

セルフケアは

お気に入りのアロマを手に取って

嗅ぐことでリラックスする時間を

5分でも作ること。

 

 

そして毎日、必要な栄養素を

取るためにミネラルやサプリメントを

飲むことです^^

 

 

結構簡単でしょ???

瞑想も明日からやってみるとか

意識的にそいういった

トリートメントを受けるのもおすすめです♪

 

 

では、どれでもいいのでぜひ

やってみてみてくださいね^^

 

 

ドテラ製品の使い方や

お得な購入の仕方、

代理での製品手配については

こちらから下差しどうぞウインク

 

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

メルマガ限定で

収入公開しています♪

月末の末日、12時に

メルマガ配信していますウインク

来年の収入がどのくらいになるのか

今から見ておいてくださいね爆笑

 

 

私がWEB集客にした理由はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ドテラの報酬プラン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  • 登録費用 3,500円
  • 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  • 毎月100PV(15,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができますグッ
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!