アロマタッチクラスやります♪【Web集客ドテラ】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

 

 

こんにちは、こんばんは爆  笑

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラです飛び出すハート

 

 

 

 

 

今までリアル勧誘をしていて

続けられないと感じ

オンライン集客に出会ってから

ストレスフリーなビジネスをしています♡

 

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

 

友だち追加

 

 

 

アロマタッチクラスやります♪

 

 

 

 

ドテラユーザーの方や

ドテラが好きな方は

アロマタッチを知っている人は

多いかもしれないですね照れ

 

 

アロマタッチってなにはてなマーク

受けてみたいびっくりマーク

という方や

自分はアロマタッチできるけど

家族にしてあげれても

自分は受けれてない〜無気力

という方にピッタリのクラスです飛び出すハート

 

 

アロマタッチテクニックってなに?

 

 

アロマタッチテクニックとは

ドテラの8種類の精油を、

背骨周辺と足裏に使用し、

撫でるような優しいタッチで

筋肉の緊張をほぐしながら

オイルを浸透させていく施術ですウインク

 

 

精神的な安らぎや

深いリラクゼーション、

そしてリフレッシュができる

タッチセラピーですおねがい

 

 

何年もアロマタッチの施術は

しているのですが、、、

受けるたびにリラックス度

気持ちのスッキリ感が高くなって

いってますチュー

 

 

施術中は気持ちよくて

寝てしまいます笑い泣き

 

 

アロマタッチができて良かった出来事

 

 

私、実はアロマタッチに関しては

最初は気持ちいいなくらいで、

そんなに興味なかったんです笑い泣き

 

 

では、なぜ、資格までとって

人に施術をするまでになったのか??

 

 

それは

家族に喜んでもらえたから。

 

 

数年前、母が体の調子が

悪い時期があって

その時にだいぶメンタルも

落ちていたんですね。

 

 

その時に何かできる事はないかな?

と思った時に、

そうだ電球

アロマタッチをやってあげよう!

と思い、アロマタッチをしました気づき

 

 

そしたら、凄く喜んでくれて

元気になったら、

周りに言いふらしてましたニコニコ

 

 

こんなに、喜んでもらえるなら

皆さんにもその良さを知ってもらいたいびっくりマーク

と思いましたし、

私自身喜んでもらえるならば

他の人にもできるようになったらいいな

と思って資格を取りましたびっくりマーク

 

 

アロマタッチは

家族とのコミュニケーションツールとして

メンタルケアや疲れた時のケアとしても

オススメなんですにっこり飛び出すハート

 

 

今回のクラスは体験型の

クラスなので、受ける側、

背術側も体験できます指差し

 

 

資格はとれませんが、

どんなものか知りたい、

資格を取るまでもないけど、

家族にやってあげたいという方は

気軽に受けれるクラスですウインク

 

 

破格すぎると言われましたが爆笑

でも、たくさんの人にアロマタッチの

心地よさやスッキリ感を

味わって欲しくて開催をきめました飛び出すハート

 

 

詳細はこちら指差し

 

 

 

日時 4月18日(木)13:30~16:30

場所 千葉駅西口徒歩4分 貸し会議室

(場所は事前にお伝えします)

参加費 ¥2,000

参加資格 どなたでも

 

講師について

香・ミラが担当します。

トレーナーではなく

認定セラピストの資格者です。
 

※アロマタッチテクニックの認定資格講座ではありません

 

こちらでご用意しているもの
ハンドテクニック&アロマタッチの手順のテキスト、ミネラル試飲


持ち物について

フェイスタオル2枚、バスタオル2枚、アロマタッチテクニックに使用する8本のエッセンシャルオイルとココナッツオイル(非会員様はこちらでご用意します)
 

※当日は着替えやすい服装、ワンピース以外が着替えやすいです。

 

 

ドテラは家族をサポートできるもの

 

今回お話ししたのは

アロマタッチで家族をサポート出来ることを

お話ししてきました^^

 

 

ドテラのMLM自体、

今の自分の収入をアップ

させることのできるビジネス

でもあったリモするものなのですが、

ドテラの製品は家族の健康面や金銭面を

サポートできるものだと

私はすごく感じています!

 

 

私自身、今のドテラのビジネスの

やり方に変えてから

家族時間は増えたし、

嫌な思いをさせることもなくなりました。

 

 

私は今、WEB集客というやり方で

ドテラのビジネスをしているので

在宅でできるし、

時間を決めてできます。

誰かに合わせるなんてことを

しなくてもいいんです。

 

 

私や旦那はまだまだ元気

ですが、両親の歳を考えたら

介護とかその先のことを

考える世代でもあります。

 

 

その時に、あなたは、

家族になにができる?

 のか、考えてみてください。

家庭それぞれの在り方考え方も

あるので正解はないと思います。

 

 

私は去年の夏に父と過ごしたことで

この先のことを考えざるを

得なくなりました。

 

 

母がフィリピンに里帰りを

することになり、1ヶ月ほど

父と二人暮らしをしました。

 

 

父は糖尿病。

インスリン、1日2回、

低血糖になる事もたまにある

脳梗塞も1度経験あり。

糖尿病のせいで片目があまり

見えません。

 

 

本業も在宅勤務でしたから

毎日介護というほどではないですが

家事がほとんどできないし

認知症ではないけど、

薬の管理もしないと怪しい感じ。

 

 

父を長時間一人にできないんです。

普通に日中仕事していても

体調の変化がないか、

かなり気にして過ごしていました。

 

 

私が東京に出勤していたら

こんな事はできないし、

ドテラでリアル勧誘してる暇もなく

アロマ会なんざできません爆笑w

 

 

私は何かあった時は

そばにいたいし、お金が必要ならば

援助したい。

 

 

そのつもりで働き方を

変えてきたし、

ドテラのビジネスに関しても

同じ事が言えます。

 

 

 

ドテラが気になる方へ

 

 

 

ドテラの製品を使ってみたい!

毎月買わないけど

試してみたいものがある。

 

 

という方でも会員登録をせずに

会員価格で代理購入を承っていますOK

毎月買わない方は逆に

会員登録をしない方がいい

場合もありますからね電球

 

 

勧誘やDMなど一切していないので

安心してご連絡いただければと思います^^

 

 

こちらから下差しどうぞウインク

 

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

メルマガ限定で毎月末日に

収入公開をしていますグッ

 

 

どのくらいもらえるのか?

気になりますよねにっこり

気になる方はぜひメルマガ登録をして

月末の配信をお待ちくださいね電球

 

 

 

私がWEB集客にした理由はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ドテラの報酬プラン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(15,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができますグッ
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!