今更自己紹介。笑【Web集客ドテラ】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

 

 

こんにちは、こんばんは爆  笑

 

Web集客のみで

MLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラ

こと、みゆきです飛び出すハート

 

 

 

 

 

今までリアル勧誘をしていて

続けられないと感じ

オンライン集客に出会ってから

ストレスフリーなビジネスをしています♡

 

 

ドテラを始めたい方や

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

 

友だち追加

 

 

 

今更自己紹介。笑

 

 

今更ですが、私の自己紹介をしようかな〜と

思います。笑

 

 

インスタグラムでは

毎日ストーリー発信してますので

”ミラアロマライフコンサルタント”

”mila_aromalife_consultant”

と検索してみて下さいね^^

 

 

ミラという名前の由来

 

 

 

ミラというビジネスネーム

実は母の名前なんですウインク

 

 

フルネームは言いませんが

スペイン語でミラクル

日本語では奇跡

という意味です照れ

 

 

なんかいい意味だし、

覚えやすそうだからと

ミラというビジネスネームにしました笑

 

 

千葉に住んでます♪

 

 

 

 

 

家族構成はこんな感じ口笛

家族には健康でいて欲しいから、

ドテラ製品を使用して

サポートをしていますよおねがいびっくりマーク

 

 

仕事・趣味

 

 

 

 

 

 

私、本業はインサイドセールスという

いわゆる、企業に営業電話をする

お仕事を在宅でしています照れ

 

 

もう、家にいる事が大好きウインク

だからドテラのWEB集客も

家出できるから、大好きちゅー

 

 

本業とは別に、

アクセスバーズのプラクティショナー

アロマタッチテクニックの

認定セラピストでもあります電球

 

 

趣味は、海外旅行波

特に綺麗な海がある場所に

行く事が大好きです義理チョコ

 

 

なぜドテラを始めたの?

 

 

 

 

 

私がドテラを始めた理由は

生理痛が改善するならば

と思って始めたのがきっかけです。 

 

 

最初は半信半疑で始めたけど

いろんなサプリや漢方薬やピルを試して

ダメだった私の生理痛が改善したのを

きっかけにドテラを続けていくこと

お伝えすることを決めました^^

 

 

 

ミラチームの特徴

 

 

 

 

いまだにMLMのイメージが

悪いこともありますが

ミラチームはそう言ったことが

全くないっっw w w

 

 

ちなみに私のチームは

ほぼ愛用者ばかり。

でもそれでいいんです♪

 

 

私は無理にビジネスをさせたり

無理な購入をさせたりということは

本当に意味のないことだと思っています。

 

 

ドテラの製品が好きなのに

そんなことしたら使う事すら嫌になる。

私はこの一歩手前になりましたから爆笑

 

 

ドテラの製品を使ってみたい!

毎月買わないけど

試してみたいものがある。

 

 

という方でも会員登録をせずに

代理購入を承っていますOK

毎月買わない方は逆に

会員登録をしない方がいい

場合もありますからね電球

 

 

無理な勧誘やDMなど一切していないので

安心してご連絡いただければと思います^^

 

 

こちらから下差しどうぞウインク

 

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

メルマガ限定で毎月末日に

収入公開をしていますグッ

 

 

どのくらいもらえるのか?

気になりますよねにっこり

気になる方はぜひメルマガ登録をして

月末の配信をお待ちくださいね電球

 

 

ワークショップのお知らせ

 

 

 

 

私がWEB集客にした理由はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ドテラの報酬プラン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができますグッ
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!