MLMの勧誘活動に疲れてない? | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

 

 

MLMの勧誘活動に疲れてない?

 

 

こんにちは、こんばんはニコニコ

 

ドテラビジネスをオンライン集客だけで
行っているミラです{emoji:おねがい}

 

 

 

オンライン集客だけで
ドテラのビジネスをしています^^
興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ
ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ
 
 
友だち追加
 
みなさん、MLM(ネットワークビジネス)
って勧誘活動じゃなきゃいけないって
思ってませんか?
 
 
実は勧誘しなくても、
MLMビジネスってできるって知ってましたか?
 
 
私のグループの方針は
 
 
丸レッド自分が心地良くないと思う事はしない
丸レッドできる範囲で、無理をしない
丸レッド個人が独立した温かいお付き合い精神
 
 
をモットーに活動していますお願い
 
 
人それぞれのペースがあり、
夢や目標、環境も違いますよね。
それぞれの時間や場所など
関係なく無理なく続けていける。
 
 
今一番みなさんが求めている
生活・お仕事の仕方なのではないでしょうか?
 
 

 

  時間は有限

 

私は本業も在宅ワーク。

これからは、時間を有効に使いたい!
とずっと思っていました。
 
 
だから私にとっては、
リアル勧誘のMLMはかなり
嫌だったし非効率だなって思ってました。
ドテラは好きなのに
勧誘だけはネックでした。
 
 
自由に、無理なく活動ができたらなぁ
そんな風にずっと思ってました。
 
 
ちなみに・・・以前いたグループでの私は下差し
 
家族、友人、知人をリストアップして…
勧誘して…
アロマ会に来てもらって…
アップに会わせて
反省会をして…
ミーティングをして…
 
 
というような感じで苦しい感じでw
頑張っていました。
 
 
こんなに頑張っても結果は思うようにいかず
登録に繋がらないこともしばしば…
 
 
そんな事を何年も続けて疲れてしまったのは…
私ですチーンチーンチーン
 
 
そういうやり方が合っている方もいらっしゃる
と思うので否定はしていないですニコニコ
 
 
ですが、私は実際に何年も続けてきて
楽しいと思えなかった、違和感があった。
 
 
それに気づけないまま月1のアロマ会を
やり続けていきました。
 
 
結果…自分が違和感あるものに
来てくださる
ゲストの方は
その違和感を感じ取ってしまうので
 
 
それはそれは…
結果が出ないのも当然ですタラー
 
 
頑張ってたのに…
疲れてしまったんですね。
続けていくことが
難しくなってしまったのです。
 

  でも…製品は使いたい…!

 

 

 

とはいえ、私はドテラの製品は
大好きだし、ミネラルやサプリメント
エッセンシャルオイルも必需品です。
 
 
同じようなグループには
また入りたいとは思わないし、
どうしたら自分らしく愛用できて
ビジネスとしての
可能性を広げられるのか?
 
 
と考えていた時に出会ったのが
今のグループです乙女のトキメキ
 

 

 

 

  ビジネスをしても、しなくてもOKなグループ

 

 

私が今活動しているグループの

特徴をお話ししていきたいと思いますチョキ

 

 

圧がなさすぎてMLMぽくないんです、笑

MLMのイメージが悪い方は

覆されると思いますよ爆  笑

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

右差し愛用者が多いグループです。

無理やり購入を進めるなど

圧力は皆無です。

 

 

右差し勧誘もしていないので

友人知人から嫌われる心配もありません。

 

 

右差しビジネスをされる方は

WEB集客のみでドテラのビジネス活動を

しているので場所も選ばず、

時間もお金も無駄にしません。

 

 

右差ししかも100PV以上(15000円前後)

の購入があれば、

アップの方からダウンさんを

つけてもらえる可能性があります。

ビジネスをしても、しなくてもですキラキラ

 

image

 

 

こんなリスクのないMLM、

他にないかなと思います爆  笑ハッ

 

 

しかもこの勧誘しないドテラの

仕組みを考えた、ムサシさんは

WEB集客のプロ。

100 PV以上の購入さえあれば、

WEB集客を無料で学べるコンサル

も受けれます。

 

 

もし、ドテラに興味がなかったとしても

健康に投資しながら、

自分のビジネスのWEB集客の仕方にも

応用できることを学べる

だけでもすごいことだと思いませんか?滝汗

 

 

実際、私自身はドテラの収入も

入ってきています照れ

(ビジネスを始めたのは2022年の6月なのに!)

 

 

勧誘をしなくても、150人の登録者を

出した方法を知りたい方は

LINE登録をしていただくと

無料公開のプレゼントをしています♪

 

 

これからの人生を変えたい方は

ぜひご登録をOK気づき

 

 

 

こちらから下差しどうぞウインク

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

メルマガではドテラの報酬額公開も

していますので気になる方は

ぜひ登録してくださいね〜^^

 

 

私からDMやメールをしたりすることは

ないので、興味があったり、

どういうことなの?と疑問があれば

気軽に質問くださいねニコニコキラキラ

 

 

 

私がWEB集客にした理由や

勧誘しないMLMについて簡単に

動画で説明してみました照れ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

報酬プランについてはこちら

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ

 
友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(15,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができます。
  • 画像作成のサポート、デザインなどのご相談も受け付けています。
  • 同時に私からもサポートをさせていただきます。
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません。(個々でクラフト会など楽しむだけの会は今後考えてます^^)