久々の風邪でダウンしてました【勧誘しないドテラ】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラです飛び出すハート

 

 

 

 

 

実は私、今までリアル勧誘をしていて

もう、無理!!続けられない…滝汗

となり、オンライン集客に出会い

ストレスフリーなビジネスをしています♡

 

 

ドテラを始めたい方や

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

久々の風邪でダウンしました

 

 

実は最近までは風邪でダウンし

やっと。。。

回復してきました驚き

 

 

先月末から熱を出し

すぐ熱は下がったものの

今度は扁桃腺がやられて

やっと、声が普通に!

 

 

ちょうど満月だったので

デトックス…だったのかな〜

なんて思いつつ、ここ数年

(遡ったら5年くらい)

全然風邪引いてなかったので

体はビックリチーン

 

 

で、旦那さんにも

うつっちゃいまして笑い泣き

やっと旦那さんも回復です。

 

 

最近周りで、風邪やインフルエンザが

流行りまくりだそうで。

しかも結構みんな長引いてますね。

皆様もお気をつけて!

免疫力高めていきましょうね真顔

 

 

 

風邪引いたら病院に行く?

 

 

普段、あんまり病院には

行かないのですが、

5年ぶりの発熱と節々の痛みだったので

病院に行ってみましたキョロキョロ

 

 

私初めて知ったんですが、

抗原検査をしないと診察を

してくれない病院があるんだという事を知り

ビックリしました…。びっくり

(もうそんな事終わってるのかと

思ってました笑い泣き)

 

 

私はまだ1人で動けたので

良かったのですが、

これが小さいお子さんだったら

大変だなー、、、って思いました…

だって抗原検査、陽性だったら診察して

もらえないみたいですしガーン

親御さんたちも大変ですよねタラー

 

 

私は、抗原検査をしなくてもいい

病院に行き診察をしてもらいましたが。笑

 

 

しかも、検査も任意電球

私は在宅勤務で出社もなく

外出することもそこまでないですし

プラスして金額かかるなら

しなくていいですって事で

検査しない方向で先生にも

しなくていいでしょうと言うことで

ご判断いただきました。

 

 

診察結果は

風邪でしたが、先生は、

コロナも風邪も流行ってるからねー

どちらにしても出す薬は

一緒ですから。って笑い泣き

 

 

そんなわけで、

風邪でもコロナでも

カロナールを出すんですよね笑い泣き

 

 

もうなんか、

この3年間コロナ怖いみたいな

世の中でしたけど、

結局風邪とコロナを

一緒だと言うような

言い方を先生にされてるみたいで

笑ってしまいました泣き笑い

 

 

病院に行くか行かないかは

自分の判断だと思いますが、

私の場合は久しぶりの風邪

喉の痛みが良くならなかったので

病院に行くことを選んだという感じです照れ

 

 

ちょっとした喉のイガイガがあっても

ドテラのケアで、結構なんとか

なっていたので

行かなかった事もありますが電球

 

 

なかなか良くならないならば

病院を進んで頼る派ですスター

 

 

 

結局身体に必要なもの

 

 

風邪や体調を崩した時って

かなり回復までに体力、エネルギー

を使いますよね。

 

 

汗も大量にかきます。

結局こう言う時に

身体に必要なものって

水分やミネラルなどの栄養が必要です。

 

 

食欲があればたべてもいいと

思いますが、

あまり食欲がないのに

食べすぎると胃腸に負担がかかり

さらにエネルギーを使うことになります。

 

 

水分はしっかり取らないと

脱水症状を起こしますし

ミネラルや必要な栄養素を積極的に取る事で

身体の排出すべきものを出すサポートを

してくれます。

 

 

ここぞとばかりに私は沢山ミネラルを

消費しまして笑い泣き

9月になるまでソワソワしてました予防

 

 

今回、私は喉からくる風邪

という感じで、毎日、イージーエアーを

首周りにぬったり

頭痛もあったので頭皮に

ペパーミントを塗っていたので

匂いがない、

味がしないと言う事がなかったのですが…

 

 

なんと、旦那さんは

匂いがしない、味がしない!

と風邪が治り始めてからそんな事に。

 

 

耳鼻科に行ってみてもらいましたら

コロナだったかもね?と。

先生曰く、嗅覚などは使わないと

筋肉と一緒で発達しないので

よく匂いを嗅ぐように過ごしてくださいと

言われました。

 

 

本当にこう言う時に

ドテラがあってよかったですおねだり

そんなわけで毎日ペパーミントを

嗅がしてますが、すぐに戻ってきました爆笑

 

 

先生には1か月くらいかかる

カモと言われてたんですがね昇天

 匂いがないとか、味がしないとか

食べるの楽しくなくなっちゃいますから

本当に戻ってきて良かったです飛び出すハート

 

 

ドテラの製品を使ってみたい

 

 

私はリアル勧誘をしていないですが

最近は友人たちの間でも

ドテラの話が出てくることも

多くなってきました。

 

 

特に私くらいの世代だと

ママさんたちが多いでの

何かと、子供のために体にいいもの

を選ぶママさんたちも増えてきたように思います。

 

 

私がインスタやブログで

おすすめしている、ドテラ製品を

購入するには正規ルートで購入が

オススメです。(偽物が出回っているため。)

 

 

登録せずに会員価格でのお譲りも可能です。

登録する場合は紹介者IDが必要なので

気軽にDMやLINEからお問合せくださいウインク

 

 

ドテラ社はMLMという流通方法を

採用していますニコニコ

 

 

ネットワークビジネスと聞くと

しつこく勧誘されたりと嫌なイメージを

持たれがちですが、

 

 

私たちのグループでは

しつこく勧誘したり、

こちらから連絡を取ることは

ございませんのでご安心ください♪

 

 

そして、ビジネスをする・しない方

でも収入が期待できる

ドテラのグループですOK

 

 

製品使ってみたいだけなんだよね…

登録はしたくないけど

コレは購入してみたい

という方でも、会員価格で

手配できますので

お気軽ご連絡くださいね流れ星

 

 

勧誘しないドテラのグループの特徴

 

 

右差し愛用者が多いグループです。

無理やり購入を進めるなど

圧力は皆無です。

 

 

右差し勧誘もしていないので

友人知人から嫌われる心配もありません。

 

 

右差しビジネスをされる方は

WEB集客のみでドテラのビジネス活動を

しているので場所も選ばず、

時間もお金も無駄にしません。

 

 

右差ししかも100PV以上(14000円前後)

の購入があれば、

アップの方からダウンさんを

つけてもらえる可能性があります。

ビジネスをしても、しなくてもですキラキラ

 

 

こんなリスクのないMLM、

他にないかなと思います爆  笑ハッ

 

 

しかもこの勧誘しないドテラの

仕組みを考えた、ムサシさんは

WEB集客のプロ。

100 PV以上の購入さえあれば、

WEB集客を無料で学べるコンサル

も受けれます。

 

 

もし、ドテラに興味がなかったとしても

健康に投資しながら、

自分のビジネスのWEB集客の仕方にも

応用できることを学べる

だけでもすごいことだと思いませんか?滝汗

 

 

実際、私自身はドテラの収入も

入ってきています照れ

(ビジネスを始めたのは去年の6月なのに!)

 

 

勧誘をしなくても、150人の登録者を

出した方法を知りたい方は

LINE登録をしていただくと

無料公開のプレゼントをしています♪

 

 

これからの人生を変えたい方は

ぜひご登録をOK気づき

 

 

 

こちらから下差しどうぞウインク

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

メルマガではドテラの報酬額公開も

していますので気になる方は

ぜひ登録してくださいね〜^^

 

 

私からDMやメールをしたりすることは

ないので、興味があったり、

どういうことなの?と疑問があれば

気軽に質問くださいねニコニコキラキラ

 

 

 

私がWEB集客にした理由や

勧誘しないMLMについて簡単に

動画で説明してみました照れ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ドテラの報酬プランを簡単に説明した

動画はこちらキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



 

友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができますグッ
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!