アロマ会や体験会をやめた理由。【勧誘しないドテラ】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

こんにちは爆笑

 

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラです飛び出すハート

 

 

 

 

 

オンラインのみでドテラの

ビジネスをしています^^

興味がある方はLINEにご登録くださいねスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

友だち追加

 

 

MLMビジネスなのに、

なぜ勧誘をしないのかのブログはこちら下差し

 

 

 

 

 

  アロマ会や体験会をやめた理由

 

 

ドテラはアロマの会社なので

アロマクラフト会や

アロマのクラスを開いて

そこで勧誘…というスタイルの

ところが多かったんです電球

 

 

その時は楽しかったし、

ためになる事ばかりだったし

良い経験でもありました。

 

 

だがしかし…

何年も続けてきた結果ピリピリ

 

 

疲れてしまったんです。

 

 

アロマ会や体験会って

楽しいものなのですが

どんなものをやるか考えたり

材料の準備や、もちろん勧誘して

おもてなしをして〜・・・

後日のどうだったかの連絡をして・・・

反省会をして〜・・・

 

ここまでやるのは当たり前かと思います。

ビジネスなのでキョロキョロ

 

 

ただ、私が疲れてしまった理由は

 

 

勧誘嫌だなぁ・・・

こんなに色々考えてやっているのに

楽しんでくれるのは嬉しいけど、

自分は本当に楽しめているのだろうか・・・

 

 

と感じ、要は・・・

 

 

ストレスになっていたんですね。

 

 

アロマのMLMビジネスだから

アロマ会や体験会をしなくてはいけない

やり続けないといけない

 

 

と私自身勝手に、

「ネバならない」

と言う思い込みに

囚われていたんです。

 

 

こういうやり方もあるんだ!!

とびっくりしました^^!

私がやりたいのってこれかもラブキラキラ

と思ったのですよね。

 

 

そう思ったら

 

電球アロマ会やめよう

 

そんな変な使命感でやるのって

参加者に伝わってしまうよねキョロキョロ

って思ったのです。

 

 

結果は思うようにもいっていなかったですし

それは自分のせいだと思っています。

 

 

今思えばそれって

自分の気持ちを偽っていたわけですから

それはそうなるわけです・・・

引き寄せの法則ってやつですね。

 

 

自分のモヤモヤする感じ

みなさん無視しないでくださいね。

 

 

無視し続けると麻痺して

我慢している事すら

自分でわからなく

なってきますから笑い泣き

 

↑私のこと笑

 

 

でも、、、WEB集客のみって

難しいのでは・・・?

と最初は思いましが、私の心はもうこっちへダッシュ

(自分の心の抵抗はエゴ不安)

 

 

難しいとか、そういうのは

置いておいたとしても

私はこう思いました乙女のトキメキ

 

 

なんて効率的なんだろうか照れ

チーム内みんなが心地よく製品が支えて

アップからのプレッシャーもなく

気持ちよくドテラのある生活が送れるなんて

 

 

めっちゃ最高じゃないか!!

 

 

と感じていまのグループでの活動を

決めましたキラキラ

 

 

結果ハッ

本当に決めてよかったです♪

 

 

自分自身、自由に活動できることが

できていますチョキ

 

 

人と会うことは嫌ではありませんが

毎月、毎週、アロマ会や勧誘のための

お誘いに時間を使うのって

私にとってはストレスにしか

ならなかったのです。

 

 

好きな時に、好きな場所で!

 

このお仕事は場所を選びません。

好きな人と繋がりをもちながら

そしてお互いが心地良くいれる距離感

心地良い関係でいれます。

 

 

これが私の考えですデレデレ

 

 

自宅やカフェ、旅行先でもできてしまうやしの木

このお仕事の仕方キラキラ

 

 

私には合っていますし、

これからの時代のお仕事スタイルだな電球

と私は思っていますおねがいびっくりマーク

 

 

 

 

ドテラの勧誘しないWEB集客の魅力

 

私たちのグループの最大の魅力は

100PV以上購入いただいている

ダウンさんには登録が古い順に

登録者さんをつけてくこと爆笑

 

 

なので、誰でも収入が得られる

可能性があるという事です飛び出すハート

 

 

せっかく製品購入を毎月しているなら

収入が入った方が嬉しいですよねウインク

 

 

ビジネスはしたくない

という方でも関係ないので

安心して購入ができます照れ

 

 

 

 

興味をお持ちいただけましたら

ぜひLINEにご登録くださいハート

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ

 

 


友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができます。
  5. 同時に私からもサポートをさせていただきます。
  6. 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません。