ドテラは何故、MLMなの?【勧誘しないドテラ】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラです飛び出すハート

 

 

 

 

 

オンライン集客だけで

ドテラのビジネスをしています^^

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

 今日は

 

 

ドテラは何故、MLMなの?

 

というテーマについて。

 

 

以前、友達にこう言われた事があります。

 

 

「ドテラの精油は、良い香りだし

いいものだってわかるけど…

なんで、ネットワークビジネスなの?

それがちょっとね…

もっと手軽にお店とかで買えないのかな?」

 

 

言いたい事はよくわかります。

私もそう思っていましたから泣き笑い

 

 

今までは誤解されたくない!

切り返さなきゃ!

なんて思っていましたが…

 

 

今は、勧誘しないドテラの

グループにいるので、安心して

警戒される事なく、

ドテラのお話ができるようになりました♪

 

 

MLMである理由

 

 

まず、ドテラがMLM流通を採用している

3つの理由があります。

 

 

 ドテラのエッセンシャルオイルは

CPTG品質で純度の高い
天然100%のオイルを提供するため
 
※CPTG(Certified Pure Therapic Grade)
 不純物(農薬、化学肥料、増量剤などの添加物)
が一切入ってないオイルのことを指します。
世界中の植物から厳選された最適な土地や
気候で育っているものしか使いません。

 

※さらにAPRCという第三者機関によって

純粋な精油である検査をしています。

(なんと日本の会社🇯🇵の機械を

つかっているんだそうですおねがい)

 

 

芳香はもちろんですが、
原液塗布ができたり、飲用ができるのも
品質良いから出来ることです。
病院での使用もされていたりします。
※一部のオイルは飲用できないです注意
 
 
ですから、使い方の教育をしながら
使ってもらうことが大切であるため
MLMをあえて採用しています。
※店頭に置いてあるアロマは
ドテラの精油と同じようには使用できません
ので注意してください。
 
 

 わたしのようなごく普通の女性や

シングルマザーの家庭でも

セルフケアとして

毎日使い続けられるような
価格であること

 

 

店舗で買えるようになったら、

あっという間に高くなり、

私達には買えなくなります。

 

 

何故ならば、

生産者とメーカーの間には

何社ものブローカー(仲介業者)

などが介在しています。

 

 

そうすると彼らもビジネスなので

手数料は当然発生します。

(しかも、ブローカー達は利益を得るために

オイルを薄めたりすることも…)

 

 

それ以外にも

メーカーや消費者の間にも

卸売業者や代理店が挟まれたり。

 

 

ドテラは中間業社は全て省き、

さらには、人件費や店舗を持たないため

在庫も余らずこともありません。

広告費もかけません。

 

 

ドテラが仲介業者を挟まず

直接契約することで

生産者への正当な報酬を支払う事ができ

エッセンシャルオイルの純度を

保つ事ができます。

 

 

 売り上げの一部を

生産者のライフラインや

生活レベルの向上

品質維持さらに良いものを作るための
生産者への資金提供や技術指導、
人材育成や研究費に使っています。
 
 
原材料の生産地は貧困に苦しむ地域が
少なくありませんアセアセ
 
 
ドテラでは、
co impact sourcing
(お互いに良い影響を与え合う生産体制)
 
 
この二つを軸に支援活動を行っています。
 
 
今まで何時間もかけて水を子供達が
運び出していた地域に水道をひいたりし
教育を受ける機会がなかった子ども達へ
学校を作ったり、病院をつくったり…
 
 
私達が製品を購入をすることで
そういった生産者の方達の
雇用を生み出すこともできるのです。
 
 
ただ、購入するだけでも
誰かの役に立てるって素晴らしいですよね。
 
 
ドテラはあえてMLMにしているのは
より多くの人達に
(生産者だけでなく私達にも!)
利益を返す仕組みを採用しているのですピンクハート
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
少しでもMLMのイメージを払拭したい
ですし、私自身は勧誘しないドテラの
ビジネスをしているので
愛用したいだけの方にもオススメの
グループです。
 
 
興味を持っていただけましたら
お気軽にご連絡くださいね爆笑
 
 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができますグッ
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!