丈くんが本塁打を打った日 | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

親愛なる藤原丈一郎さま

ずっとずっと夢であり目標にしていたCDデビューへの切符を遂に手に入れましたね。

本当に本当におめでとうございます。











いつかこんな日が来ればいいなぁ、と思いながら、わたしのヲタク人生をかけて応援したいと、決意表明と言霊を信じて付けた今のブロタイ


FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜


その夢を丈くんが叶えてくれました。






正直、まだまだCDデビューの実感は沸かないけれど、この夢が叶う瞬間に藤原丈一郎のファンでいられたことが嬉しくて幸せで胸が熱くなっています。





私が今日まで勝手に丈くんと共に歩んできた


関西ジャニーズJr.の後列に居た丈くんも、室くんとリチャと漫才してた丈くんも、funky8(非公式)のセンターに居た丈くんも、初めて外部の舞台に立った寝取られ宗介のジミーちゃん演じる丈くんも、永遠のシンメ大橋くんとW主演を務めたリューン フロー演じる丈くんも。



そして関西ジャニーズJr.5列目の逆襲で下克上を果たし、なにわ男子に加入してからは、キラキラな衣装を着て最前列でダイヤモンドスマイルを見せてくれた丈くんも。




どんなときも諦めず信じて、前を向いて進んでくれる丈くんが居たから、今日まで応援することができました。




色んな人生の選択肢がある中で、ジャニーズJr.を続けてくれて本当にありがとう!!!

大きすぎる夢を叶えてくれてありがとう!!!



丈くんの声が入ったCDを手に取る日を指折り数えて楽しみに待ってます。




丈くん、本当におめでとう。













なにわ男子のCDデビュー決定の今日という記念すべき日に、私なりに丈くんへの気持ちを綴ってきた過去のブログをアメ限から変更して3つ公開させていただきます。




①私がここで初めて丈くんのことをブログに書いた20歳のお誕生日をお祝いしたハピバ記事




②丈くんとなにわ男子のCDデビューへ向けて決意を改め、今のブロタイに変更した日に書いた24歳のハピバ記事



③なにわ男子結成後はじめて丈くん自身がfunky8について明言したテキストを読んで、私の気持ちが大爆発した令和維新