白い夢の続きへ | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

今日から2月になりました。

 
いい加減に気持ちを切り替えて、わたしも前だけを見て進んで行きたいと思います。
 
じゃないと勿体ない!!!
 
楽しむためのジャニゴトで鬱鬱するなんて、時間もお金も勿体ないわ、と元来のポジティブが爆発してきました笑
 
 
 
そして、なんと言っても、2月は愛する藤原丈一郎くんのお誕生日もありますので、また丈くん大好きブログを更新していきたいと思います。
 
 
{C32180E2-895D-459D-BD79-4911C41CA5FA}

 
 
 
 
 
さて、現在発売中のTVガイドではSnowManが新体制について語ってくれています。
 
 
 
 
白い夢の続きへ / 男6人の決断
 
変化にはいつも賛否がつきものだ。
舞台「滝沢歌舞伎ZERO」を控えるSnowManは今年、向井康二、目黒蓮、村上真都ラウールという3人のメンバーを迎え新体制で新たな道を歩む。
「男6人の決断だから」という力強い言葉の通り"涙で滲む約束"を果たすために選んだ変化。
 
 
 
 
 
 
本人たちの言葉を読む前に、この冒頭だけで目頭が熱くなりました。
 
 
 
まだ発売中の雑誌なので、詳細については書きませんが、本人たちから語られる増員への思いや、10年活動を共にしてきたことで築き上げた6人の関係性を知ることができる大変素晴らしい内容となっています。
 
 
 
なかなか前を向けずに苦しんでいるすの担さんも、向井康二くんの担当さんも、目黒蓮くんの担当さんも、村上真都ラウールくんの担当さんにも、是非読んでほしい一冊です。
 
 
 
きっと読んだら少しは気持ちが楽になると思います。
 
少なくとも、わたしは読んで良かったと感じています。
 
 
 
 
時間が解決してくれることもあれば、時間が経つほど苦しくなることもあるけれど、たくさん時間が掛かったとしても、9人とファンのみんなが心から笑える日がやって来ますように…
 
そして次にすの担さんが涙を流すときは"涙で滲む約束"が果たされるときでありますように…