8人の関西ジャニーズJr. | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

どうも、大変お待たせしました。
滞っていたコメントのお返事を相棒ちゃん以外の皆さま完了いたしました。

またお時間あるときにお立ち寄り下さい。


相棒ちゃんはごめんね。もうちょい待ってて。なんならLINEも既読スルーしててごめん。笑

いぢわるじゃないよ。
愛ある放置プレイだよ。笑

とりあえずわたし今はとにかくブログが書きたいので←
だからもうちょっと放置させてね( ̄▽ ̄)



9月こそは毎日ブログ更新。でも絶賛寝不足中のまゆりんです。

(本当は8月も毎日更新を目標にしてみたけど、やはり達成できなかった。でも引き続き頑張りたいから、このたび自分にプレッシャー掛ける為にブログで決意表明してみました)





さて、前記事のキスマイのコンサートで、バックに付いている関ジュについて、わたしの一方的に興奮した内容の記事をアップしましたけど←


彼らの名前も顔も紹介してなかったので、今日は改めてわたしが今1番応援している8人の関西ジャニーズJr.くんたちを紹介させて下さい。



{AF1B2B47-C4AE-4DF0-9696-FB7A68805484:01}

*写真上段左から
朝田淳弥くん(あさだじゅんや)
今江大地くん(いまえだいち)
藤原丈一郎くん(ふじわらじょういちろう)
大橋和也くん(おおはしかずや)
*写真下段左から
古謝那伊留くん(こじゃないる)
草間リチャード敬太くん(くさまりちゃーどけいた)
末澤誠也くん(すえざわせいや)
林真鳥くん(はやしまとり)



贔屓目でまとくんのお名前大きくしました←

以前Nっちぱちゃんから真鳥がファーストネームやと思ってたよって言われたことがありますが。笑

{92D4467A-C27E-47A5-8EAF-5D61BAD6F995:01}

お名前は林真鳥くんです。
(この写真は夏に松竹座であった舞台、少年たちで演じた看守まとくん)


どうぞ、以後お見知り置き下さい。




まだこの8人でのグループ名も正式にないのかな?今年5月に中山優馬くんのコンサートに8人でバックについてから、このメンバーで一緒に活動することが多い彼らです。


早くグループ名が欲しいな。次にまたどこかの現場で見かけるときは、是非ともグループ名のウチワを持ちたいです。

応援してる気持ちをガンガン伝えたいヽ(;▽;)ノ



まだまだ活躍の場は少ないけれど、一つ一つのチャンスをものにして欲しい。

本当にこの8人にはこれから結束して、お互いを高めあって上を目指して欲しいと思います。





今回紹介に使った写真は現在発売中の月刊TVfanに掲載されています。

{62359052-94A5-43AF-BC2B-3FDB0E77F272:01}

(写真左上と右下の可愛い大橋くんにも癒されてるのは秘密)




今回テキストを読んで8人の気概とか姿勢が垣間見えて、大満足のインタビューでしたが。その中でも特にグッときた部分を一部抜粋させて頂きます。


末澤「あ、関西Jr.変わったな。っていい意味で言われるように。WESTがいなくなっても全然いけるやん。って、もっとレベルを上げていきたいけど、ダンスでは東京には負けないって思ってるし。東京は出る場所も多いしうまいなって印象やけど、僕らだって負けてない。

今、僕らは絶対に頑張らなダメな時。

朝田「ほんまに今ですよね。勝負時。



本当はもう少し抜粋したい部分もあったのですが、、、
毎日更新に向けてタイムリミットなので、諦めてほんの一部だけ抜粋しました。


{254E12CA-190F-4C3F-884B-3547B3F1D2C6:01}

これから8人で上を目指して頑張ってね。
応援してます。