数年前からマヌルネコに

ハマっておりまして、

初めて動物園のグッズを公式通販で

購入して見ました猫音譜

 

とりあえずナル君のアクキーと

マヌルベビーのアクスタを買いました乙女のトキメキ

 

イラスト系のグッズって似てない事が多いんですが、

このナル君は激似ですwニコニコ気づき

 

アズちゃんの物も良かったんですが、

マヌルネコと言えば

ムスッとした表情が好きなのでラブラブ

 

裏は舌ぺロで可愛いですてへぺろ

 

そして今回通販を利用しようと思ったきっかけの

マヌルベビーグッズニコニコ飛び出すハート

もうこの位の時の真ん丸頭のフォルムが

めちゃくちゃ好きなのですハート

 

もっと小さいかなと思ったけど

普通のアクスタ位のサイズ感で

厚みもしっかりあり良い商品でしたラブラブ

 

これを買った後にも何商品か追加されてたので、

また来月にでも買おうかなと思いますにっこり財布

公式ショップから買うと、

このお金が動物達に還元されてる気持ちになれるので

高くても良いお金の使い方出来た気がします三毛猫音譜

 

神戸どうぶつ王国の公式ネットショップはこちら下差し